<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2008年 11月 19日
君がもし
こんにちは。

めっきり寒くなってきました。
皆さん風邪とかには十二分に気を付けて下さい。

インフルとかめっちゃ恐いですからね。

僕はマスク生活が始りました。
予防は大事です。
マスク実際あんま意味ないのかもしれないけど、気休めです。

病は気から。


お陰様でワンマンライブ・会場限定先行発売チケット完売致しました!!
ありがとうございます!!

一般発売は11月29日~ローソンチケット・チケットぴあでお買い求め頂けます。
宜しくお願いします!!

楽しみだな~
ワンマンで何やろうか色々妄想しています。
全然やってない曲とか色々やりたいな~


21日は西川口Heartsです。
僕らの7日間戦奏、5日目です。

どんどん良いグルーブが出来上がってきたのではないでしょうか。
戦いなんでやっぱ敵の攻撃はやはりみぞおちにくる感じです。
僕BOO BEE BENZ・WALKABOUTの曲ほぼ歌えますよ。
その位攻撃力半端ねぇ。

まぁ負ける気ナッシングで戦いますが。

ファイト観に来て下さい。

BGM: Opening Demo/MOTHER 2
d0072038_16335018.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-11-19 16:30
2008年 11月 15日
宇宙の中
こんにちは。

明けて本日15日渋谷O-Crestにてライブあります!!

7日間戦奏の間ですがきっちりガッチリやります!!
なんてったって"ド"ホーム東京ですからね。

大好きなFLAMING ECHOさんもご一緒ときたらテンションマックスですよ。
楽しんでガチでやります。

ワンマンの会場分チケットもお陰様で残りわずかですし!!
宜しくお願いします!!


明ける前本日は新宿ルイードに大阪バンドめろでぃあん観に行って来ました。

いやぁ~良い曲ばかりだった。
CD聴き込んで行ったので全部知ってる曲でリラックスして楽しく聴けました。
何だかんだ好きなバンドのライブってやっぱ全部知ってるのが嬉しいですよ。

久しぶりのルイードスタッフさんにも会えて良かったです。

平林君のイケメンチャラチャラ具合も良かったです。笑
12月大阪でご一緒なので一層楽しみになったとさ。


この前コンビニ行ったらレジの前にチロルチョコ"きなこもち"premiumがありました。
僕チョコ系基本あんま好んで買わないんですがこれは大好きで。
単品売りと箱売り(大人買いver.)があって値段が書いてありました。
約、単品30円、箱500円に見えたんです。
適当に勢いで500円位ならこりゃあ大人買いしようと思いレジへ。

1500円しました。

まぢか!!と思い引くに引けない感じで何事も無かったようにお金出してやりました。
チロルチョコに1500円って!!
そりゃあ50個近く入ってたらそん位しますね。

持った瞬間"あれ?重い。"とは思ったんですけどね。

立体的に見なかったのが誤算だった。
表面だけしか見なかったから50個近く入ってるなんて思わなかった。

きっと来年までもちますね。
いや飽きが来るのを計算に入れると来年度までもちそうだ。

きなこもちだけに。

お後が宜しいようで。

BGM: dear/めろでぃあん
d0072038_1481497.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-11-15 01:30
2008年 11月 13日
こらこらこらぁ
僕らの7日間戦奏ツアー。

水戸・宇都宮・高崎終了しました。
観に来てくれた皆様ありがとうございます!!

なんとも楽しいツアーです。

BOO BEE BENZ兄さん達が面白過ぎて。
毎回ステージ上がってイカした姿を観るまで勘違いしています、お笑いの人なんじゃないかと。

とっても優しくて面白いお兄さん達です。

次は17日千葉です。
宜しくお願い申し上げます。


↓最近はこいつにメロメロなんですよ。
d0072038_7591846.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-11-13 07:50
2008年 11月 06日
サンライズも良いけど
こんにちは。

ライブ月間の11月始りました。
12本大いに楽しみたいと思います。


レコーディング真っ最中。

リズム隊2日で7曲録る無謀に近い感じで頑張りました。
出来上がりまでワクワクします。


昨日アーサイド第二弾発売になりました。
「かくれんぼ」聴いて頂けてくれているならこれ幸いでございます。

渋谷タワーのレコ発来れる方は待ってます。

ドゥリーミンナードゥリーミンナードゥリーミンナードゥリーミンナードゥリーミー
d0072038_16383689.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-11-06 15:30