<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2008年 09月 30日
no famiry no life
アーサイドツアーお疲れ様でした!!

目玉が飛び出る感じで面白かった。

名古屋・大阪・仙台・東京。
短かったけどチョ~面白かった。

色んなバンドで回るって凄く楽しい。

Cure Rubbishさん
ザ・ルーズドッグスさん
redballoonさん

どうもありがとうございました。
また11月に集結しますがとりあえずありがとうございました。


つーかルーズドッグスさんのライブ、チョ~面白れぇよぉ。
完全にマスターしました。
台詞とかだいたい言えます。

最後原宿だけサイアジネタをおしてくれなかったのが残念でしたが…笑

Cure Rubbishさんもredballoonさんもカッチョ良くて。
最高だったな、4日間。


最後打ち上げでは少し仲良くなれた気がします。笑
僕個人では。笑


ツアー移動中はもっぱら廉君と戯れていました。
デジカメでtheシュール動画を撮ったり、狩りに出たりしました。


あとはお好み焼き食べたし、牛タン食べたし、味噌カツ食べたし。
王子が仙台で買った牛タンの燻製みたいなやつはサプライズ美味しいで賞獲得でした。


ん~ともかく無事に成功した事、嬉しい。
どうもありがとうございました!!


多少腑抜けた感じもありつつ、しかしもうすでに楽曲制作が始っています。
アーサイド第二弾、シングル発売…

どうなっていくのでしょう。



そんな感じで今日はじいちゃんに会ってきました。
そうリアルな祖父です。

札幌から千葉に遊びに来ていて。

じいちゃんとじいちゃん弟夫妻と居酒屋へ。

色々昔話を聞きました。

偉大だな、尊敬する。
改めて尊敬する。

あまりにも偉大に見えて、とても愛に溢れていて。

じいちゃん、あーちゃん(祖母)、親、親戚。
みんな偉大だ。

今度ゆっくり北海道帰りたいな。

BGM: 虹/AJISAI
[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-09-30 03:30
2008年 09月 24日
告知が多い
アーサイドツアー楽しくやらさせて頂いています。

名古屋・大阪と無事終了したわけです。


初日名古屋では台風直撃というサプライズ付だったのです。
悪天候バンドAJISAIからすればとっても素晴らしいプレゼントなわけです。

まぁ開場して終演までの間に過ぎ去っていきました。
機材搬入・搬出にも影響なく晴れました。

なんて都合の良い台風なんでしょう。

そんな中沢山のご来場ありがとうございました!!


名古屋終わってすぐ大阪向かいました。
途中サービスエリアにて味噌カツ定食を頂きました。

そしてチームAJISAIお馴染みの1000円ガチャガチャをトライ(松本さん)。
お誕生日パワーにあやかれず終了。

あっ、お誕生日おめでとう、俊王子。


大阪では新しくなったルイードに遊びに行きました。
我等が小澤さんのニューキングダム。

とても綺麗で広かったし何もいう事なしです。
早く演奏したいです。

そして久しぶりの2nd LINE。
大阪も沢山のご来場、感無量です。


ツアーって楽しいです。

今回のツアーの楽しみの一つはルーズドックスさんのライブ。
めちゃめちゃ面白い。
物凄いエンターテイメントです。

残り仙台・原宿どんなライブを魅せてくれるのか楽しみです。


そんなツアーの中色々情報が解禁されています。


12月3日にシングル発売!!
なんとDVD付だとか…
シングルなんてとっても久しぶり。

今のレーベルからは1stシングルになります。

新曲4曲も入ってるんだからシングルというよりミニミニアルバムだね。
当たり前ですが良い曲揃いです。


あと11月は色々あります!!

11月5日アーサイド第2弾発売です!!
僕らは「かくれんぼ」っていう新曲で参加。

個人的には1番お気に入りの曲になっております。

そしてアーサイドとは別にツアーがあります。
WALKABOUTさん・BOO BEE BENZさんと回る、「7日間戦奏ツアー」

関東・関西回ります。

あとは別に初新潟も行きます。

藍空音楽祭もあるし。イヒヒ


10月は10月で静岡行ったり長野行ったりライブ沢山あるので要チェけって下さい!!

大変だぞ~楽しみだぞ~ハッピーだぞ~
[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-09-24 04:30
2008年 09月 15日
スプリットサマー
夏が終わり秋がやって来た。

洗濯器を回しながらPCでブログを打ち込んでいると涼しい風が窓から入ってくる。
あぁもう秋だなぁなんてスカしこんでるとあっという間に来年がやってくる。


チーム道産子のゆきちょが東京にやって来た。
今回は他友人皆が来てくれとの強い希望で前回来た時よりわずか3ヶ月で遊びに来てくれた。

相変わらず愛くるしい笑顔を振りまいて皆を魅了していた。
今回は八景島シーパラダイスに行ってきました。

水族館やらイルカのショーや花火などとても楽しかった。
そんな事よりもゆきちょに夢中だった。

今度いつ会えるかわからないけど次は何だか違うゆきちょを見れそうだ。
幼児から少年に移り変わる。

子供の成長は早い、しかし僕らの時間も早く流れる。
せっせと頑張ろうかな。


アーサイドのツアーが近い。
このめっちゃ楽しかった夏忘れない為にリメンバー引っさげて回ります。

名古屋・大阪・仙台・原宿。

短いツアーだけどとてもワクワクドキドキ。
宜しくお願いします。
明日は通しリハーサル、準備万端で向かいます。
d0072038_17323780.jpg
BGM: リメンバー/AJISAI
[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-09-15 17:00
2008年 09月 13日
宿題の意味
超ワンピース面白い。

奇跡の漫画だね。
なんでもありだけどなんでも良くなってる。

僕の中でドラゴンボール以来の奇跡の漫画。


今日大地震来るって色んな人から聞くけどどういうことなんでしょう。
大地震来たって大丈夫、生き抜いてみせます。


先日某ファーストフード店マク○ナ○ドに行きました。
何とかセット頼んで、食べ終わって。
僕ジュースの氷食べるの好きなんでカップのふたはずして氷を食べようとしました。
あらまぁ、とても小さな昆虫さんが居るじゃないですか。
ん?ん?ん?
僕は小さな昆虫さんの出汁の効いた爽○美茶飲んでいた訳なのか。

とても気の利いたサービスでした。

全部食べ終わっていたので店員さんに一言いうのもあれなんで…
何も無かった事にしてあげました。
でもその店前々からいつもポテトしなしな冷めてたり何か入れ忘れたりと…
店員さんもあまり言葉通じる人達(国が違う)ではなかったりと…

別に全部そういう店な訳じゃないのであれなんですが。
もう新○歌○伎○辺りのマク○ナ○ドは行かないです。

基本僕は完全にモスバーガー派。
あのクオリティをもってしてなぜに24時間営業だったり店舗を増やさないんだ…
いけるって、全国統一出来るって。

でもそうやって数ばかり打ってくと某マク…みたいにムラが出来しまうのでしょうかね。
故のクオリティなのか、最高だなモスバーガー。

モスチーズバーガーめちゃ美味い。
注文すると「モッチー」って店員さんがオーダーするのにも運命を感じてます。

店の雰囲気も良いし。

モスバーガーの話になると長くなってしまします。


BGM: It's You, It's Me/Kaskade
[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-09-13 05:00
2008年 09月 11日
poo the HUNT
めっちゃ眠い。

まだまだレコーディング期間中。
沢山良い曲出来ています。


今日は僕も歌いました。
ふうぅぅぅ~って。


ライブも沢山決まっていて。
11月とか物凄いことになってて少し笑えます。


11月といえば藍空音楽祭。
出させて頂くことになりました。
めちゃめちゃ嬉しい。


張り切り過ぎて壊れないように楽しみます。


美味しくない焼肉屋に久しぶりに行ったらやっぱり美味しくない。
早く美味しい焼肉が食べれるようにBIGな存在になろうっと。


BGM: weekend/ZAZEN BOYS
[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-09-11 02:30
2008年 09月 05日
明日に繫がる想い
長~いレコーディング期間。

どんな曲になってゆくのだろう。
パズルのように出来上がってゆく曲。
全部録り終わって完成した時聴いた曲は毎回鳥肌が立ちます。

今回も鳥肌立つような曲出来上がるんじゃないでしょうカっ。

だって俺らが録ったんだぜ??
今死ねって思った人はとりあえず出来たら聴いてみて下さい。

何を録ってるかというと11月(予定)に出す音源達です。
あとまだ言えませんが色々計画があるんです。
ワクワクするような。


今更ですが君色ノート聴いて下さっている皆様ありがとうございます。
PCならiTunesだったり携帯(ミュージックバス)だったりからダウンロード(有料)出来ます。

宜しくお願いします!!


蚊に刺されまくってどうしようか真剣に悩んでます。
足だけで24箇所。
異常です、3時間位外にいただけですよ??

ショートパンツで。
そりゃあ餌食になります。

今真っ赤な点々が沢山足に浮かび上がっていて恥ずかしくてショーパン穿けません。
d0072038_1024434.jpg

BGM: Untitled/Red Hot Chili Peppers
[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-09-05 10:00