<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2008年 08月 30日
エフワンデフアン
8月はていうか今年の夏はとても楽しかった。

精一杯色んな事をした。

人生一回しかないからね。
お父さんお母さんどうもありがとう。


最近雷が多すぎてガタガタぶるぶる。
地球めっちゃ怒っておりますやん。

うちの避雷針曲がって倒れてるんだけど大丈夫??


レコーディングが始りました。
とりあえず3曲リズム隊録音完了。

来年まで色々ツアーだったりあんな事やこんな事…
楽しみにして頂ければ幸いでございます。


8月18日オープンしましたNINCOMPOOP CAPACITY。
行ってきました。

友達の作ったお店・ブランドって事はとても嬉しくって感無量な事。
自分自身奮い立たせてくれるし。

高円寺北口出まして中通り商店街入りまして徒歩5分。
左手に現れますはNINCOMPOOP CAPACITY。
d0072038_2184361.jpg
↑ソフトクリームが目印。

ホント素敵なお店。
NPオリジナルの服や古着。

これまた友達のブランドGANG PERCYの服も置いてあります。
レディースものだから女の子は是非。

僕NPの回し者みたいになってますが間違いではありません。
d0072038_2223062.jpgd0072038_2224090.jpg














とってもアンポンタンな店長が迎えてくれますよ。


そういえば都内ではまる一ヶ月ライブがありません。
寂しいけど頑張ります。

来月はアーサイドツアー。
張り切って楽しみたいと思います。

宜しくデス。
d0072038_230965.jpg
BGM: ビサイド島/植松伸夫
[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-08-30 02:00
2008年 08月 19日
B型と…
だいぶ時間が空いてしまった…

おはようございます。
寝起きで焦点が合わなくてキーボードがよく見えない。


前回の日記から色々あり過ぎて何を書けばよいかわからない…
夏らしい事沢山しました。

夏夏言ってただけあって夏っぽい事沢山しました。
寝る時間も無視して色々しました。

やっぱやべー楽しい、サマー。


ライブ感想日記でも書きます。
セットリストは正直記憶ごちゃごちゃなので無視します…

7日渋谷O-Crestで3マンめちゃ楽しかった!!
Dirty Old Men全員とても面白くて羨ましかったです。

私達のダークサイドに対して彼らはジェダイになれる人たちばっか。

本番前にはギターのタクミ君と一緒に狩りに行きました。
タクミ君はお陰でクソ雑魚ばっかりの狩りでした。

9日原宿ASTRO HALLやってきました!!
アーサイドスプリットレコ発ライブですね。

ここから始りますね~
来月ツアーも控えておりますし。

つーか後で聞いた話しなんですがこの日あべこうじさんがライブ観に来てたみたい!!
とても会いたかったです。
僕はあべさくいつも観ています。

16日渋谷O-Crestではリリィーノートさん企画!!

浴衣美人の方が沢山いらっしゃって素敵なイベントだったと思います。
呼んで頂いてありがとうございました!!

本番前最近痩せた俊君は新しいアコギを買ってました。

17日水戸LIGHT HOUSE、待ちに待った2マンライブ!!
Life performerとの2マン。

しかし今回のライブをもってカイ君が脱退。

MCではとても良い事言ってました。
感動的でとても良いライブしてました。

今までありがとう、またお会いしましょう。


そんな感じで本日は新宿レッドクロスにてライブ!!
the HANGOVERS・ストライカーズ・AJISAIです!!
宜しくお願いします。

おっと湯を沸かしすぎた様だ。

BGM: moon wet with honey/Dirty Old Men
[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-08-19 10:30
2008年 08月 08日
君がいれば
リメンバー、聴いてくれている皆様、ありがとうございます。
東京、原宿にて明日レコ発ライブやります。
夏の思い出の一つに加えて頂けないでしょうか??


2008年 8月 9日 土曜日
原宿ASTRO HALL
[JUICE present's ”A SIDE SPLIT~grass field~”レコ発]

AJISAI/ Cure Rubbish/ ザ・ルーズドッグス/ redballoon(※五十音順)
開場17:30~/開演18:00~
全立見 前売¥2,500/当日3,000(税込 入場時ドリンク代別途¥500)

宜しくお願い申し上げます。
d0072038_200824.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-08-08 20:00
2008年 08月 04日
巡り巡るよ
ピカッ!!…ドッカーン!!ゴゴゴゴ…
ピカッ!!…ドッカーン!!ゴゴゴゴ…
ピカッ!!…ドッカーン!!ゴゴゴゴ…

雷の連発でめちゃ恐いです。
なんであんなに攻撃的なんでしょ。


ここ近日水戸行きまくってました。
千波湖花火大会と水戸黄門まつりに参加しました。

どちらも特設されたステージでもちろん野外ライブ。

気持ち良かったです。
夏って感じで素敵でした。

また参加したいです。

祭りの出店はなんであんなに魅力的なのでしょうか。
綿飴とか買ってしまったものね。


先日チーム道産子でいたばし花火大会に行ってきました。
まぁ物凄い人人人です。
d0072038_176515.jpg


ビニールシートを持って行きベストポジションで観覧。
気持ちが良かった、楽しかったです。

ビールがキュウリが餃子が夏の風が美味しかった。

一緒に行ったNINCOMPOOP CAPACITY大橋氏から嬉しい情報も聞けまして。

8月18日月曜日
NINCOMPOOP CAPACITY 高円寺北口店
Openいたします。

遊びに行ってみるのも粋だと思います。


そんな感じで8月7日は渋谷O-Crestではこれまた夏を盛り上げるイベントが!!
3マンです、宜しくお願いします。

BGM: ポリリズム/Perfume
[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-08-04 17:00
2008年 08月 01日
ロマンスサマー
だいたい毎回いつも同じメンバーと再会。
8月です、宜しくお願いします。

2008.7.28 mon.
下北沢MOSAiC

1 アイ コトバ
2 君色ノート
3 ノーネーム
4 リメンバー
5 サイハテトレイン

沢山のご来場ありがとうございました!!

Dirty Old Menさんレコ発という事でおめでとうございます。
沢山のご来場で楽しかったです。
参加出来て光栄でございました。
URCHIN FARMさんも最高でした。

URCHIN FARM SOTAさんとギルドカードを交換しました。
今度狩りに連れてって下さい。

Dirty Old Menとは8月7日に3マンです!!
渋谷O-Crest、宜しくお願いします!!



この間チーム道産子で隅田川花火大会観に行きました。
とても夏を感じることが出来てエキサイティングでした。
Perfumeを沢山踊りました。

夏夏言ってますがダテに夏を満喫しておりません。
あと1ヶ月ちょっと楽しみます。

来る6日いよいよスプリットCD発売します!!
レコ発も近いですし、ワクワクします。

今日サンプル盤をもらった訳ですが、可愛らしいジャケットで素敵です。


今日は水戸に行って参ります。
ライトハウス主催の野外フェス!!

ベロベロで楽しみます。
今日はホント楽しむだけです、どーでも良い感じに笑いたい。
d0072038_046026.jpg

BGM: 少年ヴェートーベン/Natural Punch Drunker
[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-08-01 00:15