<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2008年 07月 23日
見たいものと見たくないもの
梅雨明けしまして、夏がやってきました。

そりゃぁもうテンションも上がりっぱなしです。


先日早速夏の思い出にちょっくら奥多摩へ行ってきました。
東京とは思えない場所でした。

こんな場所が東京に存在したのかと。

スケールのでかい自然がお出迎えしてくれました。
知らない東京がまだまだ存在していました。


日原鍾乳洞、奥多摩湖。
とても綺麗な川。
d0072038_16335185.jpgd0072038_163446.jpg









ホント色々スケールが大きくて恐いんですよね。
現実感が無いというか。
d0072038_165991.jpg


何度も言いますが東京とは信じ難い光景でした。



話し変わって先々週大阪に行った時のお話し。

今回もRUIDO小澤さん宅に泊めて頂きました。
今回もウイニングイレブンで楽しみました。
小澤さんはプクプク王子の男らしくない戦法に終始イライラしておりました。

今回の大阪では久しぶりのめろでぃあんとの対バン。
小澤さんが可愛がっていらっしゃるとても素敵なバンド。

打ち上げでギターのイヤラシイイケメン平林君にCDを頂きまして。
最近もっぱら家ではヘビーローテーションで聴いてます、素敵。

来月3日に大阪から下北沢にやってくるみたいですよ。

近々ニュー大阪RUIDO完成するみたいです。
大阪沢山行きたいな!!


あぁ~夏って良いな。

BGM: dear/melodian
[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-07-23 16:45
2008年 07月 18日
時既に
埼玉、洪水警報出ましたよ。
梅雨の最後の攻撃だったのでしょう。

サマ~

目黒でのライブご来場頂きありがとうございました!!

2008.7.17 thu.
目黒THE LIVE STATION

1 Runner
2 送信エラー
3 リメンバー
4 君色ノート
5 桜並木

初めての会場だった訳です。

the Swisさんとご一緒。
あまりのお洒落カッコ良さにうっとりしてしまいました。
いやホントにthe Swisさんと一緒だと落ち着きます。笑

AJISAI、8月ライブ沢山あります。
ワクワクしっぱなしの夏になりそうです。

宜しくお願いします、一緒に舞い上がりましょ。



話し変わって大分での一コマ。

大分にてチームAJISAI若頭廉君のお母様に色々連れててもらいました。
回転寿司、温泉、幸せでした。
d0072038_2211315.jpg

有名な回転寿司らしく特級の美味しさでした。

東京じゃ食べれませんね。

食べ終わり別府の温泉に行きました。
露天風呂…最高でした。

ホントありがとうございました!!

BGM: サーフスライダー/Natural Punch Drunker
[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-07-18 21:45
2008年 07月 15日
日焼けしたらえぇ。
蚊に刺されまくってます。

大阪・大分とてもたまらなかったです。
ありがとうございました!!


移動時間往復計約30時間!!
ここ数日ずっと車にいました。

2008.7.11 fri.
大阪club vijon

1 君色ノート
2 送信エラー
3 ノーネーム
4 リメンバー
5 桜並木
6 片道急行

3・4ヶ月振りの大阪は相変わらず素敵でした。
暖かい大阪はホント大好きです。

また9月に行けるし、ハッピーですな。
超楽しみ!!

毎度お馴染みのマッシュズから大阪ならではの素敵な誕生日プレ頂きました。
どうもありがとう!!

2007.7.13 sun.
大分T.O.P.S

1 君色ノート
2 送信エラー
3 ノーネーム
4 リメンバー
5 片道急行
6 桜並木

これまた久しぶりの大分!!
サクラメリーメンさんのツアーに出させて頂き最高な1日でした!!

Natural Punch Drunkerさんはツボでした、最高!!

また行ける機会がありそうなのでお待ち頂ければ幸いです。
素敵な場所でライブ出来るって幸せ!!



大分ライブ前日は松本家でゆっくりしました。
d0072038_13523083.jpgd0072038_13524088.jpg













ラグ&ミロは元気にしていました。
相変わらず愛くるしく可愛い。

今回も沢山の方にお世話になりまして感無量です。
どうもありがとうございます!!

特に俊のお母さん、黒澤家一同の皆様どうもありがとございました!!
大分ガチ素敵!!

photo: ドライブ途中の琵琶湖畔にて。
d0072038_13591469.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-07-15 13:20
2008年 07月 10日
I will go to the sea by car
C-3POが見当たらない。
どうも、Moです。

水戸ライトハウスありがとうございました!!

2008.7.8 tue.
水戸LIGHT HOUSE

1 サイハテトレイン
2 君色ノート
3 リメンバー
4 桜並木(strings ver.)

いや~致命的な機材トラブル。
須江のアンプがエラーを起こしました。
時間の問題で1曲削るハプニング。

大変申し訳ございませんでした。

俊の怒涛のトークショウ。
たまには良かったんじゃないでしょうか!!
って事にして頂ければ幸いです…

それでも最後まで温かく観て頂き本当にありがとうございました!!

やっぱ水戸大好き!!

次回の水戸はなんと野外!!
千波湖畔で行われます、『真夏の野外ROCK SHOW’08』

8月1日 入場無料!!
出演順はくじ引きらしい!!

13時20分に来て頂ければ全バンド観れるらしい!!

◆出演◆
超飛行少年
astrcoast
szpilman
AJISAI
No One Can Live Alone
Life Performer
GO→UP
BLACK BLAST
Joy's special
アキエビBAND(from・DURGA)

ワクワク!!
水戸のスペシャリストの中に入れて頂き光栄です。
お酒飲んだりライブ観たり花火観たり楽しくなりに来て下さい!!
やべぇ~


今日からちょっくら西日本に旅立ちます。
単発で大阪・大分行って参ります。

宜しくお願い申し上げます。


しかしもうあと1ヶ月でCD発売します!!
スプリットCD。
簡単に言えば4バンドの合同シングル。

「A SIDE SPLIT Vol,1~grass field~」

僕らは「リメンバー」っていう新曲で参加します。
最近ちょこちょこライブでやり始めました。

夏の淡い思い出の曲になって頂きたい!!

夏には4バンドでツアーも回ります!!
楽しみだなぁ!!

↓「A SIDE SPLIT Vol,1~grass field~」詳細
http://junkmuseum.jp/aside/



そんな感じでとりあえず11日大阪・13日大分宜しくお願いします!!
長い長い車の旅が始る!!

BGM: マシマロ/奥田民生
d0072038_11291028.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-07-10 11:15
2008年 07月 08日
どっちでもい~い~~
おはようございます。

4日吉祥寺PLANET Kありがとうございました!!
とても久しぶりのプラネットケー。

4・5年前よく出させて頂いていました。
僕らの中でも歴史長いライブハウスなのでした。

2008.7.4 fri.
吉祥寺PLANET K

1 君色ノート
2 送信エラー
3 リメンバー
4 片道急行
5 桜並木(strings ver.)

吉祥寺で面白くも嬉しいプレゼントを頂きました。
楽しんでいる様子は近々写真載せます、ありがとう!!

ライブ後センチグラムのベース潤さん宅にお邪魔させて頂きました。
センチグラムのボーカル龍君も合流してひたすらウイニングイレブンでした。
結局同レベルだと言う事に落ちついて終了。
削ってこ!!

龍君・潤さん爆睡したのを見取って僕はそのまま事務所へ。

6時間程度リハをやって終了。
そのまま友達宅へ。

映画を観に行きました、「ぐるりのこと」。
途中少し落ちてしまいましたが長くて温くて面白い映画でした。

ここでやっと就寝。

2008.7.6 sun.
調布くすのきホール

1 アイ コトバ
2 君色ノート
3 手紙
4 春の呼吸
5 リメンバー
6 桜並木(strings ver.)
7 未来

ホールでしたね。
気持ちが良かったです。
あの位の大きさの会場はオンエアバトル以来だったので懐かしい感覚でした。


本日は水戸ライトハウス。
今から向かいます!!

宜しくお願い申し上げます!!

photo: 最近ペ○シコーラについてるベアブリックSTAR WARS。
d0072038_9144011.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-07-08 09:15
2008年 07月 03日
可愛さゆえの小悪魔とアンポンタンな人達
蒸し暑い!!

昨日は久しぶりに友達のバンドライブを観に行ったのです。
SUEDE in 高円寺20000V。

めっちゃカッコ良かった。
1曲目頭のドラムフィルからやられた!!


熱いライブ終わって中野へ。
道産子4人で居酒屋へ。

現在アジTのデザインを手がけてもらった、
NINCOMPOOP CAPACITYデザイナー大橋氏からプレゼント。
d0072038_1314563.jpg
NINCOMPOOP CAPACITYニューTシャツ!!

めっちゃかっこ良い!!
大きなタオル生地のタグが可愛いのよ。
今年の夏はフルローテーションだぁね。
これしか着ない、臭くなってもね。笑

GANG PERCYのチー&リヨと大橋氏でこれからの人生ビジョンを話す。
ワクワクしてウキウキして最高。

NINCOMPOOP CAPACITY Tシャツ気になる方は僕にコソコソ聞いて下さい。
秘密ルートで買えるかも、かもね。

明日は吉祥寺PLANET Kでライブがあります。
人生賭けて楽しみますので宜しくお願いします。

BGM: K. and his bike/the band apart
[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-07-03 10:00
2008年 07月 01日
気合月間
キラキラな7月です。

サマーが近い!!
つーか気分的にはサマー始まってますけど。

今月はライブが沢山!!
都内はもちろん、大阪・大分まで行っちゃいます!!

あぁ~楽しみ!!

最近地元の友達と会う機会が多くて何かとワイワイしています。

次の日仕事だろうがなんのその!!
逆に頑張れるんです。

地元パワーってめっちゃ暖かくて優しい感じ。
僕にとっては北海道。
皆さんも個々に大切な場所があると思います。

パワー感じません??
僕は感じますよ。

夏が目の前に来た!!



先日母校からお仕事頂きまして演奏してきました。
体験学習イベントのオープニングライブ。

とても久しぶりに恩師にお会いしました。
緊張し過ぎてガチガチになりました。
偉大過ぎる。

久しぶりの母校は何も変わっていなくって。
タイムマシン乗ったような感じで。

キュイーンって。
d0072038_0104523.jpg
BGM: There's No Reason/TOYTRAP
[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-07-01 23:50