<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2008年 06月 29日
SAPPORO
おはようございます。

早いものでもう6月も終わろうとしております。

色々巡り巡った素敵な6月になりました。

2008.6.25 wed.
柏ZAX

1 アイ コトバ
2 新曲
3 片道急行
4 ノーネーム
5 桜並木
6 サイハテトレイン

1年振りのザックス。

沢山の御来場ありがとうございました!!
何だか凄く久しぶりのスモークがかったステージ。

楽しかった~


いやはや私の相方が退院して帰ってきました。
頭がすっかり綺麗になって戻りました。

やっぱ弾きやすい。
1ヵ月離れて改めてわかった、弾きやすい。

浮気しようとしたけどまだまだいけます。
弾きやすい。


近頃、紫陽花咲き乱れる中僕はたこ焼きパーティーでタコ乱れました。

自ら制作するたこ焼きは絶品です。

僕もたこ焼き機買おうかなと思います。
プラムも食べました、懐かしいでしょ。

d0072038_22533424.jpgd0072038_22534440.jpg
[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-06-29 22:54
2008年 06月 24日
メロンとウナギ
こんにちは。

新タワーのネーミング。
僕投票したヤツはあっけなく負けました。
ん~横文字になったよ、日本のタワーなんだから日本語で良いじゃん!!
ワースト2位。


2008.6.21 sat.
渋谷LUSH

1 サイハテトレイン
2 送信エラー
3 アイ コトバ
4 新曲(スプリットCDに入らない)
5 桜並木
6 片道急行

渋谷ラッシュ!!
物凄い人人でしたね。
どうもありがとうございました!!

sister jetさんレコ発おめでとうございます、ツアー楽しんで下さい!!


先日俊とラジオ収録2本してきました。

共に渋谷だったのですが時間が離れていまして。
最初の収録が昼の2時頃終わりまして次が6時半から。

時間がだいぶ空いたんですが一旦帰るのもめんどくさい。
どうする?ってなって、2人渋谷を徘徊し始めました。

飯食おうってなって、俊おススメのチャーハン屋さんへ。
日本一渋谷の似合わない男が美味しいチャーハンのお店を知っていました。
うん、美味。

食べ終わり軽く服屋巡り付き合ってもらって、それでも3時過ぎ。
路頭に迷った挙句代々木公園へ行きました。

「ボール買っちゃう?」

公園の売店でサッカーボール型と野球ボール型のゴムボール購入。

正味3時間サッカー&キャッチボールやりましたね。

そうですよ、ほぼ3時間無言でやりました。
言葉なんていらないんです、心のキャッチボールです…

6・7年の付き合いになると無言で3時間キャッチボール出来るんです。笑

気が付くとただの時間潰しのはずがギリギリ遅刻しそうになってダッシュ。
とても良い運動になりました。

筋肉痛になっちゃった。


次回ライブは柏ZAX!!
とても久しぶりなライブハウスっていうか柏。

楽しくなりそうな予感ですね。
ワクワクわくワクワク。
宜しくお願いします!!

BGM: 手がかり/No Regret Lifed0072038_13311965.jpgd0072038_13313445.jpg
[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-06-24 12:30
2008年 06月 19日
勝手に飲みやがってって。
今日はゆきちょの3歳の誕生日ですよ!!

おめでと、ゆきちょ。ハート
d0072038_201519.jpgd0072038_244914.jpg













あっ、僕の独り言です、見流してください。

最近ゆきちょ押しまくっている今日この頃。
勝手にうちの「顔」にしようと試みています。
子供は誰にでも人気あるからね。←やり方汚い。苦笑

冗談はさておき…
横浜ベイシス沢山の皆様お越し頂きありがとうございました!!

2008.6.17 tue.
横浜BAYSIS

1 送信エラー
2 サイハテトレイン
3 ノーネーム
4 春の呼吸
5 rain man
6 未来

めちゃ楽しかった~
いつ観ても聴いてもNo Regret Lifeさんカッチョ良い!!
思わず口ずさみました。

打ち上げ~。
BAYSIS小川さんは結構鉄道について熱かったです。
今度水戸ライト178さんと2人で鉄道について熱く語りたいとおしゃっていました。
もの凄い面白そうです。

1時頃横浜出まして2時過ぎ東京到着。
電車始発まで俊と事務所にて就寝。

朝4時50分に起きて始発で帰ろね~って約束。

起きたら8時過ぎててやっちまったぜ。
俊のプクプク王子め、俺を起こさず帰りやがったな!!

と思ったら俊さんも爆睡しておりました。

眩しい日差しの中寝坊で顔が腫れた汚い青年2名帰宅。


家でチョッと寝て今回も廉君と楽器探しへ。
今回はちょっと気になる赤いお姫様を発見。
しかし焦らず、もうちょっと探してみてなかったら購入可能性大なお姫様。

そしてその後メダルゲームをしました。
この前勝ったメダル達800枚全て飲み込まれ撃沈。

廉君とKZ君と夜ご飯食べて帰宅。


明日は渋谷で雑誌取材。
雑誌取材は何回やっても恐いですね。
口下手・人見知り・根暗の三拍子揃ってますのでインタビューとか地獄です。

俊と2人で行ってきます。
しかもとあるバンド(今言って良いかわからないので…)との対談形式。
めっちゃ恐いの。

明後日も取材2本。
恐ろしい。
神・松本人志みたいになりたい。

まぁどうにかなるっしょ!!
ハッピー!!

d0072038_2152141.jpgd0072038_2153385.jpg













↑横浜で頂いたお誕生日プレゼント。
前から欲しかった飛び出す絵本!!ライトセーバー光っちゃうんだぜ!!
まぢアリガト~

d0072038_1552934.jpg
↑今年の初花火~in世田谷公園

BGM: Flag/SOUTH BLOW
[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-06-19 01:30
2008年 06月 13日
道産子ですがなにか?
おはようございます!!

水戸から帰宅しました~
今日も一日天気が良いからレッツゴー!!

2008.6.10 tue.
渋谷O-Crest

1 アイ コトバ
2 サイハテトレイン
3 手紙
4 rainman
5 送信エラー
6 片道急行

遅くまで残って観て頂き光栄でした、どうもありがとうございます!!
本番までの空き時間廉君とゲーセンに行きました。
また一撃でアディダスのサッカーボールと悟空のフィギュアをキャッチャーしてました。
何も言わず僕にくれました、ありがとう。

2008.6.12 fri.
水戸LIGHT HOUSE

1 未来
2 送信エラー
3 アイ コトバ
4 ノーネーム
5 rainman
6 片道急行

2ヶ月振りの水戸ライトハウス。
相変わらず心温かいライブハウスで気持ちが良かったです。
相変わらずの打ち上げも料理が美味しかったです、すずはる。
また来月も宜しくお願いします!!


部屋がとてつもなく汚くなってきたので、掃除野郎になります。


次は横浜BAYSISですか!!
めっちゃ久しぶりな感じですね。

はちゃめちゃ楽しんじゃって良いですか?
はい、楽しみます!!
宜しくお願い申し上げます。
d0072038_8364050.jpg
BGM: BODYSNATCHERS/Radiohead
[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-06-13 08:15
2008年 06月 10日
電話いらないから帰りたくない、って
どうも、結婚はしたくないけど子供は欲しいです。

先日地元札幌から友達が子供を連れて遊びに来ました。
子供は2歳でもうすぐ3歳の小さい男の子。
名前は幸音(ゆきと)。
いや~、それがまた可愛い可愛い過ぎて。

2年前に生まれたてに会った以来で。
ホントに愛くるしい笑顔を振舞ってくれるんです。

葛西臨海公園にピクニックに行きました。
ボール買って水鉄砲買ってシート敷いて弁当食べて、がちピクニックしました。

ゆきちょとボールで遊んだり水鉄砲で遊んだり。
ゆきちょは水鉄砲で撃つとちゃんとやられて倒れてくれます。
d0072038_203339.jpg
もぉ~可愛い過ぎる!!

その後はお気に入りIKEA行ったり回転寿司食べに行ったり。
僕は友達が買い物してる間ずっとゆきちょと遊んでました。
抱っこずっとし過ぎて軽く筋肉痛。

翌日空港までお見送り。
最後はゆきちょ大泣き。
帰りたくないって。
寂しくて寂しくて悲しい気持ちになりました。
また遊ぼうね。

すいません、私事過ぎて。苦笑
だってめっちゃめちゃ可愛いんだもん!!


ゆきちょお見送りした後日本武道館へ。
DEENのライブを観させて頂きました。
15周年アニバーサリーライブ。

お馴染みの曲沢山聴けました。
凄い、ただ呆然と聴いてました。

事務所のある一室にはゴールドディスクが壁にびっしりと沢山飾ってあります。
名曲「このまま君だけを奪い去りたい」からずらりと。

いつもスタジオ練習の時もレコーディングの時もミーティングの時もそれを目にしていて。
その集大成全てを武道館という神聖な場所で1万人の中観ました。

凄い空間に僕は居ました。
僕も必ず立ちますよ、あのステージへ。

ライブ終わってご挨拶をし太作とKZ君と池袋に飲みに行きました。
馬鹿話を沢山して夜が更けました。


翌日廉君と御茶ノ水へ楽器探し。
入院してる僕の相方、当分治らないみたいです。
相方は最近モデルチェンジもしておりしかもUSA製でパーツの取り寄せが困難みたい。

だから浮気しちゃおうと。
しかし見つからず。

楽器は一生ものなので焦って買ってもしょうがないので気長に浮気相手探そうと思います。

そして残念な感じでなにげなくゲームセンターでコインゲーム。
最初の70枚が800枚になり元気取り戻す。

その後新宿ACBへ。
久しぶりのSOUTH BLOW先輩のライブ。
NORIさん東京最後のライブ。

僕も観ながら演った全曲歌いました、カッコ良過ぎて涙が出ました。
MCに感銘し演奏に酔いしれました。

ココロの中の熱いモノが煮えたぎりました。
明日ってか今日のライブもすこぶる楽しく出来そうだ。

BGM: 汽車に乗って/YUKI
d0072038_2553549.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-06-10 01:45
2008年 06月 07日
2匹の子豚
こにゃにゃちわ。

沢山の誕生日コメントありがとうございます。
マヂやばす。
嬉しすぎておしっこ漏らしそうです。


毎年恒例になっているカメラ金岡嬢からのお花。
d0072038_1503922.jpg
毎年誕生日にくれます。
もうもらい続けて4年経つ。

ありがとう、これからもヨロシクね。

今回はなんと太作からももらった。

d0072038_218268.jpgd0072038_2181541.jpg












赤く光るロープライト。
僕が好きそうだったからって言ってくれました、めちゃ嬉しかった。
ありがとう、10月はプレッシャーだな。笑

僕の好きなデザイナーのイラストを象って作ってくれたコメント達や色紙。
d0072038_237659.jpg


他にも沢山の方から色々頂きましてそりゃあもうおしっこ垂れ流しですよ。

嬉しいな~

嬉しいな~

最近は家に帰る度プレゼント達を見てニヤけています。
ブログのコメントも見返しまくって何度見たかわかんないからね。笑

皆様のお陰で25歳めっちゃ楽しいです。
どうもありがとう。


そんなハッピーな日々の中。
僕はレコーディングを録り終えました。

今回は最短記録でした。
太作の実力向上によりあっという間。

まぁまたまたパネェ曲になるんじゃないでしょうか!!

今回日記でも告知されたように変わったリリース。
わかりやすく言うと4バンドのシングル集合体×2企画ですね。

この夏は4バンドでちょっとしたツアーも回りますし、プギャー。
ウキウキワクワクです。

その前に来月ツアーじゃないけどちょっと西の方にライブ行きますし。
もう楽しいことだらけ!!

BGM: I'll Be Here Awhile/311
[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-06-07 01:45
2008年 06月 02日
25th アニーサニーアジー
ふふふ、25歳になちゃった!!

僕が小さい頃から思い描いていた大人…

まだまだクソガキだぜ!!苦笑
まぁクソなりに楽しんでやっちゃりたいと思います。


色々コメントやプレゼントほんとありがとうございます!!
この上ない幸せと共に25歳迎えることが出来ました。

応援してくれている皆様。
親友達。
家族。
そしてチームAJISAI。

心からどうもありがとう。
今日からまた新たな気持ちで楽しんでいこうと思います。
日々精進!!


ライブから帰って来て色々して只今午前5時。
本日レコーディングでございます。

25迎えいきなり試練が来たね。笑

ちょっくら寝よ。

2008.6.1 sun
渋谷O-WEST

1 サイハテトレイン
2 送信エラー
3 つぼみ
4 Runner
5 ノーネーム
6 春の呼吸
7 片道急行

めちゃ楽しくて感動した日でした。
ありがとうございました。

次回は10日渋谷O-Crest。
待ってます!!
[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-06-02 05:10