<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2008年 02月 25日
北海道立札幌平岡高等学校 第12期生?
花粉の季節らしいよ!!
気を付けないと涙も鼻水も止まらないよ!!

僕鼻炎なんでこの季節はダブルパンチできついのさ。
一昨日春一番が吹き荒れましたね。
土やホコリの粉塵で空が茶色でしたよ高田馬場。

2008.2.23 sat.
高田馬場CLUB PHASE

1 送信エラー
2 片道急行
3 つぼみ
4 桜並木
5 サイハテトレイン

人が沢山いましたね。
楽しくライブが出来ました。

照明は完璧でした、ありがとうPHASEのA子様。

お誘い頂いたvairocanaさん、ありがとうございました!!


さてさて次回ライブは比較的急遽決まりました新宿LOFT!!
3月8日新宿歌舞伎町にて待っております。

宜しくお願いします!!

明日は六本木で取材です。
お金持ちごっこしようと思います、大いに業界人ぶって来たいと思います。

おやすみなさい。
バイビー

BGM: 換気扇の音&車の音&パソコンの音
[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-02-25 14:45
2008年 02月 22日
これは悪い感じではないですね
2008.2.19 tue.
新宿RUIDO K4

1 アンバランス
2 送信エラー
3 サイハテトレイン
4 桜並木
5 片道急行

えぇ、楽しかったです。
小澤さんと久しぶりにお会いできたし素敵な良い日でした。

打ち上げも平和に楽しく、小澤さんまた来月宜しくお願いします。


さてはて明日は高田馬場club PHASE。
楽しい一日になりそうだ。

宜しくお願い申し上げます。


昨日は久しぶりに友人宅へ。
高校からの友達で昔の写真を見たりしながらゲラゲラ。

俺高校の時こんなガキんちょな顔してたのか、とか。
センチメンタルな気分になりました。

夜中になったらyoutubeにて呪いのビデオ鑑賞。
お決まりコースな感じで。
友達は先に寝てしまったので一人呪い鑑賞。
気付けば朝。
一人呪われた気分。

明日は呪われた感じで弾いてみようと思います。

BGM: エアコンの音
[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-02-22 23:55
2008年 02月 18日
探し物と忘れ物
気付いたらもう2月も終わりそうだ、やばいやばい。

2月頭にPV撮影終わって見事に速攻風邪ひきました。
そりゃ雪景色の中10時間薄着で外居れば風邪もひきますわ。

見事にやられてどうしよもありませんでした。
一人暮らしの風邪は辛い!!
上京して6年、初めて一人暮らしにやられました。笑

まぁ優しさの塊バファリンでだましだまし治しました。


3日間寝込みまして完治!!
元気な体ってなんて素晴らしいんだと当たり前の日々を見直しました。

だから治ってすぐの水戸ライトライブは楽しくて仕方なかったです。
元気にライブ出来る幸せ、最高や!!

2008.2.15 fri.
水戸LIGHT HOUSE

1 桜並木
2 サイハテトレイン
3 つぼみ
4 送信エラー
5 片道急行

関東ライブラッシュな2月でございます。

2008.2.17 sun.
渋谷O-Crest

1 片道急行
2 送信エラー
3 とびら
4 サイハテトレイン
5 桜並木

ザ・ルーズドックスさんの企画。
沢山人が居ました。
楽しくやらさせて頂きました!!
呼んで頂きありがとうございました!!
またよろしくお願いします!!

さて、明日19日は新宿RUIDO K4でございます!!
小澤さんが心斎橋RUIDOからやってきます。

メンツ的にも楽しみでございます。
明日出演者唯一のメタルバンドSUEDEは昔僕が所属しておりました。
荒いバンドですが、とてつもなく熱いバンドです。
そんなこんなも楽しみにして頂きつつお越し頂ければと。

あと明日は少量ですがニューアジサイTシャツ発売したいと思います!!
ホント少量だと思いますので早めにお買い上げ頂けると幸いです。

あとTシャツの通信販売も始めたいと思います!!
近日このブログにて告知しますのでヨロシクお願いします!!

それでは明日新宿にてお会いできたらと思います。
バイビー!!

BGM: 罠/THE BACK HORN
[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-02-18 18:50
2008年 02月 06日
桜は散ってた夕べの雪で
めっちゃ寒いよ。
どうした、今日も雪降ってたしね。

3日に僕の母親が北海道からやって来ていたのできっと雪を運んできたんだな。
3日はうちに泊まりに来て4日は夕飯だけ一緒に食べて。
美味しいものを沢山食べました、満腹満腹。

こっちで親に会うとなんだか不思議な感じなんですよね。
まぁ地元の友達だったら誰でもそうなんだけど、なんか変な感じ。

でもやっぱ親に会うと嬉しいですね。
やさしい安心感が心地よいです。

実家住まいの方は沢山親孝行して下さい。


そんな感じで5日プロモーションビデオの撮影をしてきました。
「桜並木(strings ver.)」のPVでございます。

山梨まで行ってきました。
めっちゃ寒かった。
あんなに寒い思いしたのは地元に居た時にもそうない位。
ずっと外にいました。

しかしとても良い天気で自然いっぱいでとても楽しかったです。

朝5時起き。
朝7時に事務所に行き、いざ車で出発。

2時間程度で到着。
見事なまでに自然いっぱいの公園。

ホッカイロをペタペタ沢山体に貼り付けTシャツで撮影。

まぁ内容は見てからのお楽しみです。
素晴らしい作品になりそうな予感。

午後8時終了。
大体10時間ずっと外に居ました。

寒い中一生懸命撮って頂いた撮影スタッフの皆様ありがとうございました!!
素晴らしい桜並木PV引っさげて頑張ります、「キミスキセツ」。


撮影中の合間俊は動物園のサルのように色んなものに上っていました。
須江が日記で写メをアップしてくれることでしょう。

しかしまぁ一番笑った出来事は事務所のスタッフ陣の境遇ですね。

撮影中に地元の小学生位の女の子達が観に来たんです。
握手してとかサインちょうだいとか。
AJISAIって知らないのに。
まぁ誰でもよいんでしょうね、暇つぶしになれば何でも良いんです小学生は。笑

一緒に同行した事務所の自称くるくるパーマのスタッフおまたさん。
まぁその名の通りくるくるパーマをかけてるんですけども。
めっちゃ小学生にいじられていました。
サインをもとめられ、髪触られまくりで大人気。

同じく同行したマネージャーの池田さん。
愛称「池ちゃん」と名付けられこれまた大人気。
めっちゃカッコいい!!の連発。
「ノートに池ちゃんと私の名前書いてそれをハートで囲んだサインを書いて!!」とか色々。
とんだ大人気アイドルの誕生です、池ちゃん。

その子達にはAJISAIのプロモーションは何一つされませんでした。
これからは僕らが池ちゃんのマネージメントをしていこうかと頭を過ぎった程です。

そんな感じで和気藹々な楽しいPV撮影になりましたとさ。

PCホームページでPV観れるようになるかまだわかりませんが。
今の所タワレコ渋谷店ではPV流しながらのキミスキセツ販売を展開して頂けるみたいです。

楽しみや!!
それでは池ちゃん…あっ違った、AJISAIの「桜並木」PVこうご期待あれ。

BGM: Murmur/he
photo: 大人気アイドル2人組
d0072038_1912439.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-02-06 00:00
2008年 02月 03日
朝外に出るとただ白かった
2月に入りました。

雪雪雪、真っ白だった。
僕の故郷の色でした。

須江さん誕生日おめでとうでした。
沢山お祝いしてもらって良かったね。

2008.1.31 thu.
渋谷O-Crest

1 サイハテトレイン
2 世界の果て
3 つぼみ
4 送信エラー
5 片道急行

沢山のご来場誠にありがとうございました!!
ビリビリきましたね。

リハ後暇つぶしにブラブラ渋谷を探索。
BEAMSに入る。
ちょいとしたセールをやっていたので物色していました。
NIKEのスウェットパンツが安かったので購入。
裏地に大きなNIKEマークが入っていたり見えないお洒落満載のスウェット。
見えないお洒落どころか表デザインも即購入の決め手。
白と黒でセンター分けになってるの。

自分ではカッコ良いって思ったんだけどね。
ダイサクには「ピエロみたい」、須江には「よく穿けるね」、松本無反応。
メンバーみんなセンス悪いみたいです。
皆さんも今度見かけたらコメント下さい、「カッコ良い」って。
…やっぱいいです、認められる気がしません。

また今月17日渋谷O-Crestにてライブあります!!

そうそう、19日は新宿RUIDO K4にてライブ。
我らが小澤さん、知る人ぞ知る僕らのパパがこの日帰ってきます!!
現在心斎橋RUIDOブッキングマネージャー小澤さん企画でございます。
乞うご期待!!

23日も高田馬場club PHASEでライブやりますよ!!

15日は水戸LIGHT HOUSEでございます!!

東京盛り沢山!!
水戸もじゃんじゃん行きますよ!!

楽しみだじぇー!!
ヨロシクお願いします!!

BGM: 3人はもりあがる(JとGとA)/奥田民生
[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-02-03 18:00