<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2007年 12月 31日
clam & happy
今年も本当にありがとうございました★

ありがとう!!×10000000000000!!

2008年もどうぞ宜しくお願いします★

あー、楽しかった。
お疲れ様でした、2007年。

最高だったよ。
もっと笑って笑い転げて行こうと思います★

ワクワクするね…
イヒヒ…

BGM: Bodysnatchers/Radiohead
d0072038_23411288.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2007-12-31 23:30
2007年 12月 28日
200007 2000000008
カナシミブルーmocchiです。


いやはや今年もライブめっちゃやったなー
まだまだいけるなー
全然、あと倍いけるなー

2007.12.27 thu.
西川口Hearts

1 送信エラー
2 新曲A(ベース始まり!!)
3 新曲B(POPメロディー!!)
4 ハルカ
5 片道急行

いやー今年最後って事で。
沢山のご来場感無量でした。

本当にありがとうございます!!

まぁー今年も最後までつたないMCで乗り切りました。苦笑

本番前は俊と2人でマリオパーティーに励んでおりました。
お陰で良いグルーヴが出せたんじゃないでしょうか。笑

新曲披露!!
どうだったでしょうか?
これから曲も成長して行くと思いますが、とりあえず好きな曲達でした。
2008年の頭はこれら(あと何曲か)引っさげて飛ばして行きたいと思います!!

打ち上げはハーツにて。
ライブしてないとなんだかただのお洒落なカフェの様で落ち着きます。
ハスキーとハーツ渡辺さんと色々お話しながらまったり。
良いハコだなぁ。
2008年も宜しくお願いします!!


あー、沢山宝物の思い出が今年も出来ました。
皆さんの笑顔のお陰です。

めっちゃ嬉しい。

いつも笑顔でライブ観に来てくれて声かけてくれて。
ライブ観れなくてもコメントくれたり手紙くれたり。

皆さんめっちゃ素敵な人達ばっか!!
やばいね、ギザ素敵!!

気持ち悪いって思われても良いので言わせて下さい。
大好きです!!

2008年も一生懸命笑いたいと思います。
ハッピー。

BGM: I Don't Wanna Be With You/ZAZEN BOYS
↓今年一番飲んだで賞。
d0072038_014087.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2007-12-28 23:45
2007年 12月 25日
ホーリーナイツ
メリークリスマス★
[PR]

by mocchi-a-bass | 2007-12-25 00:30
2007年 12月 17日
笑顔沢山、幸せだね。
手が悴みますね。
最近はエアコンをやめて電気ストーブで過ごしています。

近づき過ぎるとめっちゃ熱いし、かといって離れると寒い。
しかしエアコンを使わないと乾燥抑えられるので良いね。

ドーデも良い。


レコーディングも終わりに近づいています。
あと少しみたいです。
俊が一生懸命ボーカルレックに励んでいる模様。

神的なミニアルバムになるんじゃないかと。
乞うご期待下さい。


12月も半ばです。
忘年会の日々なんじゃないでしょうか。

僕も数回参加して忘年しています。
センチメンタルな季節やー。



「大日本人」買いまして。
松本人志presents。
最高です、絶妙過ぎてたまりません。

松ちゃん大好きな人は最高に面白いんだろうなと、思います。
特典DISCもめっちゃ面白くてギザギザ。



最近は色々観たいライブを逃しまっくて最悪。
SOUTH BLOW先輩ツアーファイナル、ライブかぶって観れず。
藍坊主先輩AXフォレストーン、野暮用出来て観れず。
友達テルコハイメン今年中に最後観たかったのに観れず。

最悪やー

どうしよもないので今年最後27日西川口Haertsめちゃくちゃやってやろうと思う。
今年最後僕らと一緒に楽しみませんかー!!
お願いします!!
楽しみまショー!!

BGM: come again/m-flo
d0072038_17423080.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2007-12-17 17:15
2007年 12月 11日
くだらねーなー
大掃除を始めました。
徐々に始めないと終わる気がしないからねー

沢山ホコリかぶったオモチャ達が…
一つ一つ綺麗にしていく作業、大変や。

掃除をしていると色々懐かしい物が出てくるので楽しいよー
そこで何品かご紹介。

d0072038_11203234.jpgd0072038_11205428.jpgd0072038_1126153.jpg






ドラゴンボール。
たした3~4年前に買った気がする。

このクオリティ・大きさで100~200円ですよ、お客さん。
写真じゃ解かり辛いけどね。

ドラゴンボール物は沢山持っています。
写真で載せたらキリが無いのが残念です。
懐かしいアイテムを載せてみました。

しかしドラゴンボール物は部屋を占めるほんの1割程度。
部屋にあるオモチャコレクションのほとんどがSTAR WARSグッツです。

また掃除が進んだらご紹介していきます。

…え?どうでもよいって?
そんな事言わず僕の必死の日記ネタに付き合って下さい。


話変わって先日事務所へ行くと何やら僕宛に郵便物が届いていました。
送り主は大阪人、中身は雑誌。
…?

あっ!!

話はさかのぼり10月のミナミホイールの時のお話。
ライブ終わってアメ村で色々な人とお話している時。

「写真撮らせてもらって良いですか?」と。
知らないお洒落な3人の人がやってきました。
手にはカメラ。
ファッション雑誌の人かとすぐに風貌でわかりました。

時間もあったので撮らせてあげました。←偉そう
その時何の雑誌かとか全く聞かなかったのでその事はすっかり忘れていました。

その載った雑誌を大阪の某Yちゃんは送ってくれた訳です。
ホントありがとう!!

SpyMaster関西版に普通に僕のスナップ写真載ってます。
暇な方は見てみて下さい。
凄い笑えます、つーか苦笑ですね、コメントが。笑

BGM: reminisce/the band apart
[PR]

by mocchi-a-bass | 2007-12-11 12:01
2007年 12月 04日
任天堂万歳
今日もっつーか昨日も吉祥寺。

本日はヒトミリリィpresents。
アットホームですわ。

先日1日も思いましたがアットホーム。
ヒトミリリィさんの周りはアットホーム、素敵です。


2007.12.3 mon.
吉祥寺SHUFFLE

1 送信エラー
2 あなたがいない世界
3 とびら
4 rain man
5 片道急行

いやぁ、アットホーム。←しつこい
ってしつこい位に言ってしまう程アット何とかでした。

O.Aに出演したザ・ルーズドックスの前田さん。
昔渋谷で大仁田厚と一緒に対バンして以来でビックリ。
ZOO素敵でした。

ヒトミリリィさん呼んで頂き、ありがとうございました!!

そうそう本番前須江とヨドバシカメラに行きました。
何を買ったって?
「マリオパーティーDS」ですよ!!

前にテレビのCMで流れていました。
一つのソフトで4人対戦…


キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
ですよね。

4人って!!
メンバーでやるしかないっしょ!!
コミュニケーションの過疎化で有名な僕らの救世主だと、神様が教えてくれました。
これで仲良しバンドになれそうな気がします。
へへへー。

僕、前にDSliteを秘密のルートでタダで入手しまして。(闇)
ずっと使わず家の奥で眠っていたんですがやっと出動命令でました。
これは神のお告げ。

フフフ。
早くメンバー皆で笑い合いたいです。

…あっ、そんな深刻な話じゃないよー笑

BGM: Don't Beat/ZAZEN BOYS
d0072038_1473082.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2007-12-04 01:47
2007年 12月 02日
師走だってさ、よくわからんけどー
昨日は吉祥寺SHUFFLEお越し頂きありがとうございました!!

初のライブハウス。
久しぶりの吉祥寺。

良い街です、雰囲気が。

2007.12.01 sat.
吉祥寺SHUFFLE

1 桜並木
2 未来
3 ハルカ
4 送信エラー
5 片道急行

何だかアットホームなイベントでした。
今回から僕は新たな機材を投入したのであります。
わかる人はわかる感じなんで結構自己満。笑
へへへ、楽しいから良いんだー。

打ち上げは料理が沢山ありました。
沢山食べました。
58年生まれが沢山居ました、楽しかった!!

打ち上げ後センチグラムの潤さん宅に遊びに泊まりに行きました!!
朝起きて井の頭公園探索して大道芸観て。
ウイニングイレブンして帰りました。

実は明日も吉祥寺ぃ。
しかも同じSHUFFLEでやりますよ!!
ヒトミリリィ企画でございます。

楽しみたいなー。

BGM: Boy, Boy, Boy/Underworld
[PR]

by mocchi-a-bass | 2007-12-02 20:00