<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2007年 11月 30日
PEPSI
11月が終わりますね。

ギザ早ス!!

27・28日横浜渋谷とありがとうございました!!
楽しい!!
ホントライブって素敵や!!

2007.11.27 tue.
横浜BAYSIS

1 アンバランス
2 送信エラー
3 手紙
4 桜並木
5 片道急行

横浜はやっぱり電車で行くものではないですね。笑
今回も案の定終電終わりで帰れない状況に陥りました。

車で行くと、車は車でメンバー各家に送りながらとか朝方事務所解散とかで面倒。苦笑
移動に困る街です横浜!!

…でも大好きですよ、横浜。笑
1月まで3ヶ月連続横浜ライブ決まっております!!

まぁそれでライブ終わりまして、打ち上げに参加。
そりゃ帰れませんわ。

明日もライブと言う事で本気タクシーを考えましたがリスクが大き過ぎるので…
お馴染みの須江宅にお世話になりました。

運命なのか、今回素敵な出会いがありました。
須江宅に着くと妙な細長い大きな箱。

そこには「コカ・コーラ オリジナル デリバリートラック ラジコンカー」の文字。
1mの真っ赤なコカ・コーラトラックのデカイラジコン。
d0072038_21194457.jpg
まぁ僕は一瞬で目がハートになりました。
すると須江が「別に俺いらないから…」

…即頂きました。笑

なんだかキャンペーンで当たったみたいです。
カッコ良過ぎる、写真ではライトでオレンジがかってますが実物は真紅の赤!!
たまらない出会いでした、須江ありがとう!!


2007.11.28 wed.
渋谷O-Crest
MEXiCO SUPER presents
[STAR THE GALAXY Ⅱ]

1 送信エラー
2 あなたがいない世界
3 とびら
4 rain man
5 片道急行

とりあえずめっちゃ楽しみだった企画!!
STAR THE GALAXYって!!
ネーミングが素敵過ぎますね。
ギザカッコ良ス。

MEXiCO SUPERさんはセンスが良過ぎる。
僕の中でツボ突かれまくられます。

いつもフライヤーカッコ良いし、ホームページも素敵。
何より音楽がスペーシーでエモい!!
宇宙空間に誘ってくれます。

それでSTAR THE GALAXYって…たまらない!!笑

ていうかこの日は珍しくダイサクが大遅刻をかましまして…苦笑
一時どうなるかと思いましたが無事楽しく終了。

打ち上げも楽しくて最高でした!!
Crestスタッフの偉大なクラフトマンにベースも治してもらいました!!
ホントありがとう、音出たよ!!笑

また出たいです、STAR THE GALAXY!!

明日もライブだ!!
吉祥寺!!
宜しくお願いします!!
ハッピー!!

BGM: paparuwa/Fantastic Plastic Machine
[PR]

by mocchi-a-bass | 2007-11-30 20:30
2007年 11月 27日
目の前にある全てのもの
いやはや忙しかった…
ここ2週間瞬殺でした。

遅くなりましたが…水戸ライトハウス!!
来て頂いた皆様ありがとうございました!!

3ヶ月ぶりの水戸は相変わらハッピータウンでした。
次回は2008年1月11日でございます。
来年です。

早いよ、早過ぎるよ。
来年だってさ。

レコーディングもいよいよラストスパートというか全曲形になりました。
あとは録るだけでございます。
シングル改めミニアルバムになります。
最高や!!


明日はってか今日は横浜ライブ!!
明日は渋谷!!

気合十分ぶっとばします。

BGM: The Suemith/PART OF YOUR WORLD
[PR]

by mocchi-a-bass | 2007-11-27 01:22
2007年 11月 14日
歌舞伎の夜
昨日は新宿LOFTにお越し頂いた皆様ありがとうございました★

やっぱりロフトは神聖な感じがします。
楽しい気持ち良い。

感無量でした★

2007.11.13 wed.
新宿LOFT

1 送信エラー
2 アンバランス
3 とびら
4 桜並木
5 片道急行

次回は16日水戸ライトハウス。
なんだかんだサニーツアー初日以来の水戸。
ここ2年、水戸無い月が3ヶ月も空くのは初めてかも。笑
それほど東京より通っている第二のホームでございます。

めっちゃ気合入るわ!!
久しぶりのライトハウス頑張ります!!

普通の日記。

BGM: Die Dead Enough/Megadeth
d0072038_14271391.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2007-11-14 14:03
2007年 11月 07日
センチメンタルな季節がやってきた!!
世の中切ない事だらけ。

他は知らないけど池袋東口を出ると巨大なクリスマスツリーがお目見え。
いつもの事ながら早いね、一瞬でウインター気分にさせられました。

地元の雪景色観たくなりました。
真っ白でキーンとする寒さ。
うん、センチな気分になります。


13日新宿LOFTでライブやります!!
急遽決まりました、ノリノリで行きたいと思います。
お時間が合えば是非ヨロシクお願いします!!
d0072038_17443867.jpg

BGM: Fake Plastic Trees/Radiohead
[PR]

by mocchi-a-bass | 2007-11-07 17:46
2007年 11月 04日
メロディアスな人生
明日早いのに変な時間に寝たせいで変な時間に目が覚めて寝れなくなった。

そんな時はゲームでもしよう。
その前に日記を書きましょう。


昨日新しい音源に向けてレコーディングスタートしました。
昨日僕は2曲仕上げました。
あっっという間に完成した気がします。
いつも通りダイサクと一緒に録り、サクっと終了。
あと3曲位録る予定。
d0072038_115481.jpg

仮タイトル、「super funk」「mother earth」の2曲。笑
物凄い想像膨らむでしょ。笑

何だか物凄い予感がしますよ。
今回の作品は、乞うご期待下さい。

あの曲の新しいバージョンの曲も入るとか入らないとか…

楽しみだ~な~★
d0072038_121451.jpg

BGM: Good Morning Cockerel/Underworld
[PR]

by mocchi-a-bass | 2007-11-04 00:30
2007年 11月 01日
渋谷危ないよ~気を付けて~
11月になりました。

早いでござる。
只今渋谷より帰宅しました。

今日(31日)は渋谷ライブだったんですね~。
O-Crestでのライブ。

順番最後に出させて頂きとても楽しかったでございます。
ありがとうございます!!

アンコールまでさせて頂き誠に感無量、光栄でございました。
ありがとうございます!!

ハローウィン…ん?ハロウィン、ハロウィーン?
まぁどれにしろそんな行事的な日?月?だったみたいでお菓子を沢山頂きました。
ありがとうございます!!

2007.10.31 wed.
渋谷O-Crest

1 アンバランス
2 送信エラー
3 手紙
4 rain man
5 桜並木
en 片道急行

サニーツアー後一発目の東京ライブ。
新たな気持ちでライブをやれました。
これからもっともっと練習してカッコ良くなってみせたもう。

これからもヨロシクお願いします!!


それから大阪ミナミホイールもめっちゃ楽しかったな~。
また来年も行きたい!!

しかし日帰りだったのでめっちゃハードだったなぁ。
しかもMCで言いましたがシュンが運転中に…残念です。苦笑

しかしホント素敵なイベントっした。
観にRUIDO来てくれた皆さんありがとうございました!!
めちゃ楽しかった!!

2007.10.28 sun.
心斎橋RUIDO
MINAMI WHEEL

1 未来
2 送信エラー
3 ハルカ
4 世界の果て
5 桜並木
6 片道急行

ライブ終わってSOUTH BLOW先輩にご挨拶しにtwiceへ。
ライブも観たかったけど間に合わず。
暖かいNORIさんにたこ焼きをご馳走になる。
本場のたこ焼き、めっちゃ美味かった!!
感無量。

全然ゆっくり出来なかったのが心残り。
小澤さん、ホントちょっとの間だったけどありがとうございました!!
またゆっくりしたいです、泊めて下さい。笑
また呼んで頂けたら速攻飛んで行きますので~!!

なんだかんだであっという間に帰宅。
よく帰って来れたと思います。笑

疲れてあんまりどう帰ったか記憶ないけど、めっちゃ楽しかった!!
大阪最高っす。


素敵な大阪、東京2日でした。
ちゃんちゃん★


明日から新しい音源に向けてプリプロ。
頑張りますか!!
がばしょ!!
朝早いし、はよ寝よ。

おやすみなさい★
[PR]

by mocchi-a-bass | 2007-11-01 02:00