<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2007年 07月 27日
それでも君は笑い続ける
更新サボり過ぎでした…

こんなんじゃイカン!!
普段喋らない僕の唯一の気持ちのはけ口の場なのに!!

書きます、書きます、書きます。

近況はですね…
先日19日新宿RUIDO K4のライブにて。

我等が新宿RUIDOブッキングマネージャー小澤さんの東京最後の日でございました。

小澤さんはですねー、かれこれ僕らが19、20歳の時からお世話になってます。
僕らがここまでやって来れたのは小澤さんあっての事です。
お決まり文句とかじゃなくて本当に。

この日の最後のバンドは小澤さんバンド。
くるりの「ロックンロール」。
僕も大好きな曲で何だか切ない感じぃーでした。

本番前に小澤さんが最後に食べておきたいラーメンがあると言う事で食べに行きました。
美味しいラーメンでした、しかし何故だか寂しい気持ちがする味でした。←言い過ぎ。笑

まぁ東京最後なだけでニューキングダム心斎橋RUIDOでまたお世話になるでしょう。
しかし一応東京物語最終回な訳で寂しい気持ちでした。

僕は口下手で小心者なので恥ずかしくて素直に上手く気持ちを伝えられませんでしたが…
本当にありがとうございました、東京小澤さん!!
また大阪で宜しくお願いしまーす!!


なんだかんだで関東ツアーは残すところあと2本。
頑張って行きまっしょい。

明日28日日曜日、横浜BAYSIS宜しくお願いします!!

BGM: ロックンロール/くるり
[PR]

by mocchi-a-bass | 2007-07-27 19:45
2007年 07月 14日
新橋・新橋・新橋
関東ツアー始まって2週間。
そこまで雨に襲われることもなく、「あぁ、雨バンド卒業だ」と思っていた。

台風直撃ですか。
素晴らしい、雨バンドというか悪天候バンドまだまだ健在です。

そんな感じで下北沢ライブ大丈夫なのだろうか。
こういう日の方が俄然燃える。


というか携帯版ホームページが死んでいますね。
ご迷惑おかけしています。

「チケット予約」の方はパソコン版のホームページのメールを使うか、当日会場受付にてお名前と「AJISAIを観に来た」と言って頂ければチケット予約と変わりなくチケット購入出きるように手配いたしますのでどうか宜しくお願いいたします。
申し訳ございません、復興までもうしばらくお待ち下さい。


世の中の身近な虫や動物が逃げないものばかりだったら恐ろしい世の中になってたと思ったんですよねー、朝早くに何となく。
鳥類(ハト・スズメ・カラス等)ネズミ、猫、虫達(ゴキブリ・蜘蛛・蛾等)。
普通は近づくと大抵逃げていきますよね。
それが全て逃げない、むしろ向かってくる位の勢いだったら恐ろしいですね。
特に虫達は気持ちが悪いっすね。
道路は鳥の死骸だらけでしょうね。


昨日はテルコハイメンを新宿RUIDO K4に観に行きました。
小澤さんの後継者カモ君が頑張っていました。
新生テルコはカッコ良かったです。
新メンバーのギター山ちゃん、素晴らしいプレイヤーでした。
打ち上げにも参加して気付けば朝です。
あばら竜君、FloAtice唯君はやっぱり最強ですね、面白過ぎます。

BGM: スタート/ghostnote
[PR]

by mocchi-a-bass | 2007-07-14 07:00
2007年 07月 09日
ウスターソース派
七夕があっという間に終わり本日は水戸ライブです。

新宿ANTIKNOCK楽しかったなー
お祭り気分が味わえました。
SUEDE、あばら参加させて頂いてどうもありがとう。
今年は何回祭り行けるかなー
ワクワクするなー、祭り、夏!!

2007.7.7 sat.
新宿ANTIKNOCK

1 片道急行
2 送信エラー
3 とびら
4 rain man
5 A.M.0:00

かき氷やら焼きそばやら寿司やら、お客さんは大満足だったのではないでしょうか。
出演者もメタル、ハードコア、ロック、ポップ、お腹一杯ですね。

実にハッピーな一日でした。

今日は関東ツアー3本目水戸LIGHT HOUSE。
ホームグラウンドなので気合ばっちりっす。
宜しくお願いします!!

URYYYYYYYYYY。

BGM: The Private Psychedelic Reel/The Chemical Brothers
photo: HUSKY/渋谷屋根裏
d0072038_4301284.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2007-07-09 04:00
2007年 07月 07日
ドント ストップ ザ
ライブの前日って寝れないんだよなー。
修学旅行の前の日みたいな感じー。
いつもいつもこんな感じー、AM3:00。

だから今月は沢山寝れないなー。
一本減っちゃったけど。

そうなんです、5日のヘブンズロック。
楽しみにしてて下さった皆さん、すいませんでした。
ライブハウス側の都合とはいえ申し訳ないです。
一本減っちゃた分他のライブにパワーを注ぎますので宜しくお願いします。

そんな感じで早速本日七夕ー。
新宿ANTIKNOCK。
あばら&SUEDE企画。
めちゃ楽しくなるんじゃないですかぁ?

メタル&ロック&ポップの融合。
めちゃめちゃ楽しんでやりますよ。


曲解説ー。

5曲目、「桜並木」
この曲もライブではお馴染みですね。
切ない曲で、ライブでは色んな気持ちが込み上げてくる名曲です。
桜、まぁ春の曲ですが、桃色の情景が思い浮かんで切ない。
2番のサビが終わりCメロが入るんですが、そこがポインツ!!
切ない!!、実に切ない。
俊の裏声がまた切なさを誘います。
春からずっとやっている曲ですが色褪せない魅力があります。
ライブでは一緒に泣きましょう。
要チェケ!!

6曲目、「A.M.0:00」
ロックだぜ!!笑
このアルバムで一番ロックしてます。
やってて気持ち良いですねー、やっちゃえ!!みたいな。
吐き出せ!!嫌な事、溜まってる事全部吐き出せ!!って感じ。
ライブでは皆さんも全部吐き出しちゃって暴れてくれると最高っす。
個人的にはベースラインも聴いてくれると嬉し。
うねる様な感じにしました、パワーオブダークサイド。
悪魔になりたいと思います、この曲は。
スエも弾きまくっちゃてるよー。
要チェケ!!

てな感じっすねー。
また次回。

今日は渋谷C.C.Lemonホールに藍坊主先輩を観に行きました!!
ホールは半端ないっす!!
雰囲気もたまらないものがありますね。
現実感が無くなります。
2000人かぁ…頑張ろうっと!!

BGM: 桜の足あと/藍坊主
[PR]

by mocchi-a-bass | 2007-07-07 03:00