<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2007年 05月 31日
行くところ違うよ、間違ってるよ。
只今31日の朝8時でございます。
外(埼玉)は物凄い良い天気ですが、午後は雨らしいっす。

昨日スタジオから帰って来てから映画を観ました。
映画といってもネットで観れるやつです。
YouTubeとかで『デスノート1・2』『NANA』を観ました。

面白かったと思います。
実はこういう類の映画(人気漫画が映画化)は嫌いなのですが。
観たときは24時間以上起きてる状態だったのであまり記憶に残ってませんが。

ていうかよく思うのが人は寝てないといつもと違った感性が現れると思います。
人はというか僕は少なくともそうです。
ずっと寝てないで疲れている時って、いつもは気付かないモノに気付いたり。
だから疲れているときだからこそ色々周りにアンテナを張り巡らす様にしています。
しかし何かを発見しても、早くメモとらないと疲れてるからすぐ忘れる。


しかし今この感じの時間が好き。
晴れていて朝8時位で涼しくて、静か。
昔はとてつもなく嫌な時間だったのに。
朝学校行く時間だし、眠いし、何より学校に向かうのが面倒。

今は何だか朝って良いなって思えるようになりました。
学校が無いからね。
ただのワガママ小僧ですな。

お香の香りが優しく部屋の中を包みます。
外は何だか静か。
嵐の前の静けさみたいな感じ。

今日は渋谷にてライブです。
渋谷O-Crest、5バンド中4バンド目です。
是非宜しくお願いいたします。

BGM: 0/藍坊主
d0072038_8485835.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2007-05-31 08:49
2007年 05月 27日
いい加減目を覚ましなさい、open your eyes!!
もう5月も終わりますか、物凄いね、時間。

もうすぐ誕生日かぁ、早いですよ。
そういえば先日24日はうちのママのバースデイ。
おめでとう。

大好きな夏の匂いが今年もかすかに感じて来ました。
今年の夏は何だかあっという間に終わるでしょう。

ツアーもあるし、CD出して。
ツベコベ言わずがむしゃらにやってみよう。
きっとどう転ぼうが悔いも無いし、沢山得るものもあるだろうし。
何より楽しんで。

大好きな音楽をバンドを出来る幸せを噛み締めて全国に参ります。
近くの人はどうぞ宜しくお願いします。
近日ニューアルバム詳細、ツアー日程の告知があります。


今年一発目の蚊に刺されたよ。
めちゃ赤くなって今はなんかアザみたいになってる。
くそぉ…今年もそんな季節がやって参りました。

BGM: モナリザ/FUZZY CONTROL
d0072038_8164115.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2007-05-27 06:47
2007年 05月 17日
心の友よ
あ、いつの間にやら夜だ。
最近家に居る時はYouTubeで劇場版ドラえもんを見漁っています。

またパソコンぶっ飛びまして…
また色々消えました。
ハスキーお嬢、この日記を見ていたら僕にまた写真データを下さい。苦笑

そんな感じで昨日は水戸ライトハウスへ。

2007.5.15 tue.
水戸LIGHT HOUSE

1 アンバランス
2 送信エラー
3 ハルカ
4 片道急行
5 桜並木

素晴らしい一日でした。
行きは雨どしゃ降りでどうなるかと思いましたが。
着いてみると気持ち良い太陽が出てテンションも上がります。

楽しいライブが出来て、良いライブを沢山観れて最高でした。

次回水戸ライトハウスは6月3日です。
そして本日5月17日はヘブンズロックさいたま新都心でございます。
3番目です、宜しくお願いします。
[PR]

by mocchi-a-bass | 2007-05-17 02:00
2007年 05月 08日
Life be Life
窓を開けていると虫の鳴き声が鳴り響いています。
風も良い感じで入ってくる。
大好きこの感じ、幸せだと思います。

先ほど高田馬場より帰宅。
とあるシビレルほどカッコ良しなインストバンドさんのHPを観ていました。
ギターさんのブログを読んでいると面白い記事が。

環境問題についての討論番組がyoutubeで観れるとのこと。

早速観てみると、コレが面白い。
何が正しいとか正しくないとかはやはり皆さんそれぞれありますが。
僕はとてもこういった類の話、討論は興味津々な訳です。

適当な情報が世の中に回り回っているんだなと。
それが本当に正しいのかはもちろんわかりませんが、ただ面白い感じでした。

PART 1 (1から7まであります。)
http://www.youtube.com/watch?v=NWrtgtZ4DKU&mode=related&search=

まぁ観れる方は観れば分かります。

環境問題で色々ゴミの事だとか、二酸化炭素がなんやかんやとか騒がれていますが。
僕も一応ペットボトルだったりを分けて出したり、簡単なゴミの分別しているんですが…
この番組を観るとちょっと軽くショックです。
一人で笑いながら観ちゃいました。

そんな感じで一人ライブレポート。

2007.5.5 sat.
横浜BAYSIS

1 送信エラー
2 未来
3 ハルカ
4 片道急行
5 桜並木

2007.5.7 mon.
高田馬場club PHASE

1 桜並木
2 新曲
3 送信エラー
4 ハルカ
5 片道急行

横浜はゴールデンウィーク終盤戦。
が、全然人混みやらラッシュに巻き込まれること無く。
お客さんも沢山来て頂き、感謝です、ありがとうございます。
あと個人的ですいませんが、Human Cryの皆様いつもありがとうございます。笑

久しぶりの高田馬場club PHASE。
元々違うライブハウスで昔からお世話になっている重田さんブッキング。
こんなヘナチョコバンド呼んで頂きどうもありがとうございました。
ハコ打ち上げでは一人寂しく店閉めまで居座らせて頂き楽しい一日になりました。

今日もウコンを買い、飲んで就寝します。
明日はレコーディングのミックス確認。
いよいよホントにREC最終盤戦です。
とはいっても実際僕なんかベース録ってそれだけ、気楽なもんです。
実際エンジニアさんや様々な方々の力あってこそよい音源達が生まれていきます。
本当に感謝してもしきれません、ありがとうございます。

お陰さまで最高傑作になりそうです、なります。
しばしお待ち下さい、お願いします。

僕らは、僕はそれを最高の形で生演奏で皆様にお届けする義務があります。
必死に頑張ります、全国に早く行きたいです。

言いたいことは山ほどありますが何だかキリが無いのでこの辺で。

ありがとうございます、文字ではこの言葉が精一杯です。

それではおやすみなさい。
[PR]

by mocchi-a-bass | 2007-05-08 03:00
2007年 05月 04日
マネしてないってばよー
暑いっすねー、最高っす。

中国の偽物テーマパーク、ウケますね。
ドラえもんとかキティちゃんのヒゲが適当過ぎます。

国営でやってるところがまた笑いを誘います。
是非行ってみたい。

朝スーパーに行くと休みなのでいつもよりちっちゃい子供が多い。
可愛くて何人かさらいたくなりましたが我慢しました。
やっぱりちっちゃい頃は女の子も可愛いけど男の子はめちゃ可愛い。
将来は男の子の子供が欲しいです。

iTunesのパーティーシャッフルは面白い。
BOOWY→X→LUNA SEA、奇跡の曲順ですね。

明日は横浜でライブです、神奈川県です。
是非宜しくお願いします、遊びに来て下さい。

BGM: I Can See A Liar/Oasis
[PR]

by mocchi-a-bass | 2007-05-04 17:30
2007年 05月 02日
名前は間違えてはいけません。
今日も夏の様でした。

昨日は友人宅へ1年振り位に泊まりに行きました。
パソコンやら良いギターやら増えてて楽しかったです。

ランチはノリで家から遠いびっくりドンキー。
400gはなんのそのです、チーズまでのけってしまえ。

しかし何だか今日の夜はやけに暗い気がする。
このまま世の中が沈んでいくのではないだろうか。

BGM: 3chords/Susquatch
[PR]

by mocchi-a-bass | 2007-05-02 18:45