<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2007年 04月 30日
かむかむレモン
今日は良い天気です。
気分がワクワク高ぶりますね。

早くも明日から5月かぁ…
めちゃくちゃ早いなぁ。

困るんだよなぁ、時間が過ぎるのが早くて。
宇宙から見れば僕の人生なんてあっという間に終わり消えてくんだろうな。

だから毎日楽しい事しなきゃもったいないね。
焦って楽しもっと。
焦りまくって。
ゆっくりしてられないね。

ウコンの力ってつくづく素晴らしいね。
なんか効き目すげぇ、気がする。

BGM: Secret Words/any for delight
d0072038_1814834.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2007-04-30 18:00
2007年 04月 29日
ふざけてやるのも良いんじゃない?
どうも、1年経って埼玉県民である事に誇りを持ち始めました。

昨日の西川口Heartsライブ。
アオイハルpresents「プライマルフェスタvol.1」。
最高に楽しかったですね。

新Hearts、綺麗綺麗。
新築感満載でお洒落でステージ大きくてビックリでした。
トイレなんて入ったら自動で電気付いたよ。

2007.4.28 sat.
西川口Hearts

1 送信エラー
2 未来
3 ハルカ
4 片道急行
5 桜並木

転換中には大スクリーンでマリオカート。
僕は優勝したみたいです。

松本は帰りましたが打ち上げにも参加させて頂きました。
皆さんから珍しい、の連発でした。
夏秋夏時代から機会を逃し打ち上げ出れなかったので今回は良かったです。

早朝帰宅。
コンビニで冷やしうどんを買う。
冷やしなのに食べる瞬間「ふぅー」ってしてしまった、熱いものを食べるかの様に。

アオイハルの皆様ありがとうございました!!
また宜しくお願い申し上げます。

BGM: Hello, Goodbye/The Beatles
d0072038_17442644.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2007-04-29 17:30
2007年 04月 19日
悲しい物語では嫌だね
おはようございます。

17日渋谷屋根裏ありがとうございました。
出番が最後だったのにも関わらず残って観て頂いて嬉しかったです。

2007.4.17 tue.
渋谷屋根裏

1 桜並木
2 シアター
3 某ダンスビート(仮)
4 ハルカ
5 片道急行

雨が降らなきゃ最高な一日だったのに。
この日は物販を僕が持ってくる番だったのでキツイきつい。
来る時雨降ってなかったのが幸いです。

朝池袋のスタジオ入って久々にリハーサル。
最近ずっとレコーディングの為に新曲作りやらで練習無し状態でした。
なので楽しかったです。
2時間やってそのまま会場へ。

到着し、早速リハーサル一番目。
音作り&バランスはさっきスタジオでやってなんか良さげ。
リハ終わって、DURGAのリハ観てテンション上がって。
ハスキーと雨の渋谷を徘徊。
アップルストア行ってお高い眼鏡屋行ってラーメン食って楽器屋回り。
某楽器屋でシンセを試奏してたらハマる、ハスキー笑う。
某喫茶店でコーヒー飲んで世間の狭さを実感。

開場、開演。
どんどん人増えていく。

僕らの前にDURGA。
いつみてもテンション上がります。
そんな感じで本番。
楽しい。

打ち上げ出る。
某SUEDEボーカルUD出没。
とある話をして打ち上げ戻る。

0時解散。

マネージャーの池田さんと帰宅。
アルバムの曲順を考える、爆笑。

家着く。
寝る。

そんな感じで本日水戸ライトハウスライブ。
楽しみです。
頑張るぞ!!

BGM: When You Wish Upon A Star/the band apart
photo: 渋谷eggman by HUSKY
d0072038_5554324.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2007-04-19 06:00
2007年 04月 17日
the the the
こんにちは、ベースです。

最近は沢山レコーディングしています。
そればっかり言ってますね。笑

まぁ発売目安とか延び延びですがちゃんとRECしています。
すいません、待って下さい、色んな意味で泣ける強烈なアルバム作りますので。

んー手帳を見ながら日記を書こうと過去を思い出していますが…
RECしている姿しか思い出せないので困ります。

そういやぁハスキーが事務所に来ましたね。
RECのピリピリ空気に居づらそうでしたが。笑
今回のアルバムのジャケはハスキー仕様になる予定です。
そんなんも含めてお楽しみにしてて下さい。

どうもっ!!

本日はライブ!!
渋谷屋根裏でございます。
前にリリースしましたオムニバスよりのアーティスト沢山。
最高DURGA。
素敵な出演者の皆さんです。
宜しくお願いします。

photo: 渋谷eggman by HUSKY
d0072038_151193.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2007-04-17 00:45
2007年 04月 04日
桜は散ってた、夕べの雨で
もう4月ですか。

最近ももっぱらレコーディングに明け暮れる日々です。
昨日はリズム隊録り。

今回はバラード、某ダンスビート曲、前向きポップロックソングを録りました。
早く皆さんに聴いて頂きたい。
どうぞ待って下さい、お願いします。

話し変わって一昨日電車の定期券を買いに行きました。
なんとPASMO発売していました。
皆さんPASMO変更により発券所に行列が出来ていました。
15分ほど並び購入。
いつもより500円多くかかりましたが驚きの便利さ。
便利っすねー、JRも地下鉄も私鉄もこの一枚。
時代はここまで来ました。

エイプリルフール何か面白い嘘吐きましたか?
毎年何かやってやろうと思っても忘れますね。

d0072038_1637843.jpg


中学からの友人と桜を観に行きました。
某中○橋の桜。
毎年綺麗な桜を魅せてくれます。

BGM: 桜並木(仮)/AJISAI
d0072038_16352813.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2007-04-04 15:00