<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2007年 02月 21日
ショウヘイヘーイ!!
先ほどスーパーへ行って「やんやんつけボー」を買いました。

森進一さん、何かめんどくさくなってますね。
何かあーゆう事件は嫌な感じですね。

東国原知事、好きですね。
僕は政治とか全くの無知ですが何か良いと思います。
あーゆう人が政治会に沢山増えれば良いんじゃないでしょうか。
だって楽しいもんね。

何事も楽しくやりたいですね。
笑顔が必要です。
一人の笑顔がみんなの笑顔になります。
素敵な笑顔を沢山観たいです。

さてさてお仕事。

BGM: Canned Heat/Jamiroquai
[PR]

by mocchi-a-bass | 2007-02-21 17:30
2007年 02月 20日
あーあー我が祖国に捧げよう
こんにちは。

今日は一日頭がクラクラしていました。
原因はわかりませんが。
なので今日のスタジオも相変わらず不快でした。

今日は一日寒かったですね。
一日中ブルブル震えていました。

髪も伸びきっているので切ろうかな。

てか今月地元に帰ろうと思っていたのにいつのまにかこんなに過ぎていたな。
よく考えてみたら世の中休みの正月だから帰れる訳で…
飛行機安い時に帰ろうと思ってもまとまった休みが無い!!
今更気づきましたね。

いやいや、街に軍隊が設置されました。

BGM: 10W感/LO-LITE
[PR]

by mocchi-a-bass | 2007-02-20 00:00
2007年 02月 19日
なんて良い国だ
昨日は雨のせいで急遽休みになったので部屋の掃除でもしてみました。

CD類の整理をしていると汚い色あせたゲーム達が現れました。
プレイステーションのソフトの方達でした。
2でも3でもありません元祖プレイステーションソフトです。

懐かしいものが多々あり興奮していると…
出てきました、名盤[シムシティ]。
知る人ぞ知る殿堂入り面白ゲームです。
見つけてしまいました。

偶然にも近々ニンテンドーDSでも発売されるとか。

簡単に言えば街を作るゲームです。
自分が市長になるわけです。
何も無い平地から大都市にしていくゲーム。

最初は発電所作って道路作って工場作って…
色々な税の設定とかあったり市民の暴動とかあったり…
まぁホントに奥深いゲームです。

なんかワクワクするゲームなのです。
何か少年ロマンなゲームなんですよ。

しかし実際やってみると生々しいもので。
街を大きくすればするほど借金ばかり増えるのです。
そうです国債です。
借金を借金で返すみたいなサイクルが出来てしまう。
リアルな我が国の状態になってしまうのです。

面白いけど相当難しいゲームです。

いや、でもマヂおススメゲームです。
僕が持っているPS「SimCity 2000」。
今なら多分中古で1000円しないで買えるのではないでしょうか。

今日は晴れるみたいですね、ガビーン。

BGM: マスメディア/THE MAD CAPSULE MARKETS
d0072038_6433459.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2007-02-19 06:44
2007年 02月 18日
レイニーデイズ
やっちゃいましたね、雨バンドAJISAI。

見事に本日横浜路上ライブ雨天中止だそうです。
楽しみにしてくださった皆さんごめんなさい。

雨には勝てません、つーかホント雨バンドで悔しいです。
だって紫陽花って…しょうがねぇか!!
屋内引きこもりバンドで売っていきますよ。

今日の夢は大雨&雷に怯える夢です。
とてつもない稲妻が物凄い近い場所に落ちる。
轟く雷鳴。
とてつもなく怯える僕。
気分悪い目覚めでした。

いやぁ路上ライブやりたかったな。
また機会がありましたら宜しくお願いします!!

という事で次回は2月25日横浜BAYSIS!!
宜しくお願いします!!

BGM: SAAB/FLAMING ECHO
d0072038_1151276.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2007-02-18 00:30
2007年 02月 16日
Aランクになりたいな
また日が空いてしまった、こんにちは。

15日初上野ライブ!!
来て頂いた皆様ありがとうございます。

2007.2.15 thu
上野SENSATION

1 心音
2 未来
3 新曲
4 シアター
5 片道急行

新築だから匂いが新しかった。
控え室も広くて良い感じでした。

前日バレンタインディー楽しかったですか?
チョコの食べ過ぎで鼻血でも出したかったです。
d0072038_2034383.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2007-02-16 20:00
2007年 02月 09日
言ったこと、言われたこと
只今水戸より帰還しました。
今回の記録は水戸ライトハウスより自宅まで1時間弱でした。
雨の日等は危険なので今回を機に落ち着こうと思います。

十数回目の水戸ライトハウス。
この一年半位の間に十数回も来た水戸ライトハウス。
完全にホームになりつつあります。

暖かいお客さん、偉大な178さんとライトハウススタッフさん方。
水戸最高です。
家に帰る感じですね、まさしくホーム。
別に水戸以外駄目と言ってる訳では滅相ございません…汗

毎回毎回素晴らしい対バンさんに恵まれ、刺激沢山頂いています。
これも178さんのお陰であります。
感謝してもしきれません。
こんな根暗バンドを最初からずっと良くして頂いて…
本当にありがとうございます。
これでカッコ良いバンドにならないとバチがあたります。
思いっきり頑張らさせて頂きます。

2007.2.8 thu.
水戸ライトハウス

1 はづき
2 新曲
3 未来
4 モノクローム
5 シアター
6 ハルカ
7 片道急行

今回の対バンさんはMEXiCO SUPERさん、the swisさん。
いやぁ、カッコ良い、上手い。
心の炎を燃やさせて頂きました。

打ち上げでは珍伝説を沢山聞きました。
勉強になります。笑

今回も来て頂いた皆さんありがとうございました!!
次回の水戸ライトハウスは3月7日水曜日です!!
今回学んだ事を最大限に発揮しようと思います、乞うご期待下さい!!

オヤスミなさい。

BGM: tico's endless summer song/avengers in sci-fi
d0072038_4383023.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2007-02-09 04:47
2007年 02月 05日
なんだかなー
おはようございます。

寒い寒い、キーボードを打つ手が凍っている様です。
昨日は不可解なあまりの眠さに22時就寝。

今朝7時起きという大変健康的な本日です。
本日は下北沢デイジーバーにてライブ。

オムニバスの特典ライブですね。
去年も同じ事やりました。
今年はどうなる事やら。

CD買って頂ければタダなんで宜しくお願いします!!
今からCD屋に走っても十分間に合います。

最近は本を沢山読んでいます。
昔から好きなスティーブンキングの本。

一冊読み切るのに約2週間前後。
これは遅いですかね?
昔長編になると半年近くかかりました。笑
前半の話が全然覚えていないっていう。笑

僕は基本漫画体質なので活字は苦しいですね。
でも入り込んじゃうと楽しくなるので頑張って読むようにしています。

皆さんお勧めの本があったら教えて下さい。

それでは本日も楽しくいきましょうか。

BGM: 銀河の夢/サガユウキ
d0072038_833207.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2007-02-05 08:15