<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2006年 12月 31日
ありがとう。
今年も終わりますね。

2006年早かった、多分人生で一番早く感じた。
どんどん時間過ぎていってあっという間に今日大晦日です。

バンドもプライベートも色々ありました。

今年の目標「楽しく」は達成出来た気がします。

今年も本当にありがとうございました!!

ライブに来てくれた人達。
CD買ってくれた人達。
アジサイ応援してくれている全ての皆様。

どうもありがとうございました★

来年も宜しくお願い申し上げます。

07年はアジサイにとって僕にとって重要な1年になる、する。
全てを賭けます。

来たねぇ、とうとう来たね。
何かそんな感じがします。

やってやる!!
07年の目標・テーマ「ロック」
d0072038_1333194.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2006-12-31 13:00
2006年 12月 25日
まわしが脱ぎ捨ててあった
今晩は。

今宵はクリスマス。
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしになるのでしょう。

こんな聖なる夜に僕はこうやってパソコンをパチパチしています。

誰かサンタの格好して家にやって来ないかなぁ。
偽者でも良いからドッキリでも来て欲しい、そんな気分です。

話し変わって先日23日に両国国技館にライブを観に行きました。
そうですthe band apartです。

やっぱり武道する所ですね。
音響はあまり良くなかったけどバンアパは最高でした。

しびれました。
また行きたいっす!!

余談ですがライブ行く途中僕が上京して初めて住んだ場所に寄って見ました。
両国からとても近かったので懐かしく3年ぶりに。

オートロックなんだけど潜入に成功。
すかさず12階へ。
そこから見える景色を観て18歳の夜色々黄昏ました。

初心の場所にも行けて良いライブ観て何だかウズウズしています。
12月26日今年の想い全てぶつけます。
2007年良い年になる為にも2006年最後ぶっ飛ばします。

是非お越し下さいませ★
2006年12月26日(火)水戸ライトハウス。

いやぁ明石屋サンタは面白い。
てかさんまさん最高だね。
同じタカフミなんだな、光栄だな。

BGM: 明石屋サンタ
d0072038_250740.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2006-12-25 02:30
2006年 12月 15日
こんな素敵な夜に
大人になりきれない子供代表です。

思っている事を素直に伝える事でいつの間にか気持ちが晴れていた。
言う前は伝えない方が良いんじゃないかとか不安になるけどただ逃げていただけだった。

言ってみるもんじゃないか、後悔なんてまるで無い。

ワクワクが止まらない夜は、外に出て夜空を見上げてカッコ付けてみる。
暗い大空に気持ちが吸い取られていく。
ただただ落ち着いていく。
また今日も何かを誓う誓う誓う。

最近は別れの季節だ、個人的に。
知人・友人が数人遠くへ行ってしまう。

夢の為、仕事上の為仕方の無い事ではあるがやっぱ寂しいと胸が痛い。

来年はロックな感じで生きていこうか。

20日渋谷エッグマン来て下さい。
今年の都内最後のライブ。
って言っても今年最後なだけで何の特別な日でもない。
言ってしまえばライブの日は全て特別なんです。
しかしまぁ今年の集大成的な意味も込めて東京、飛ばして行きたいです。

22日柏ザックス。
前回の雪辱を晴らすため、行って来ます千葉。
皆さん、千葉ですが東京気分で来れる場所なんでお願いします。
千葉の方も是非待ってます。
他の地域の方もお願いします。
損無し悔い無しでぶつかりましょう。

26日水戸ライトハウス。
とうとう3マンライブ。
水戸でやらせて頂けるのはホント嬉しい。
178さんありがとうございます、宜しくお願いします。

今年もあと3本。
思いっきり気持ちぶつけたいと思います。
受け止めて下さい。

BGM: スタンドバイミー/レミオロメン
d0072038_20515590.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2006-12-15 20:30
2006年 12月 14日
一番高い木の下で
日記的な日記ブログ書きますね。

ここ数日スタジオにこもりました。

12日は朝から夕方まで事務所のスタジオにこもっていました。
終わってから須江と某レコード会社のある四谷に向かいました。
用が済んで降っていた雨も止んだので歩いて新宿に向かいました。
途中お腹が空いたのでラーメン食べました。
新宿RUIDO K4に寄りました。
我等が小澤さんは眠たそうでしたが元気そうで何よりでした。
落ち着いてダルダルになって来た所で高田馬場クラブフェイズに向かいました。
水戸から来たLife Performerを観に来ました。
ライトハウス稲葉さんもいらっしゃっていたけど二日酔いらしく死にそうでした。
元BackBornBeastの石橋さんも来ていました。
新バンドのライブが1月にあるみたいで楽しみです。
てかLife Performer良かったっす。
終わった後須江と別れ中野に向かいました。
友人達と朝まで飲みました。

13日、家に帰らず昨日のまま1時間も寝れない感じで事務所に向かいました。
今日はスタジオ10時間予定でした。
考えるだけで気が遠くなりそうでしたがホントに気が遠くなりました。
4・5時間経過して休憩タイムに僕は少しだけ横になっていたら2時間位寝ていました。
そして今日は結局太作も来れない感じになって8時間で切り上げ。
家に着くまであまり記憶がありませんが疲れっぱなしの一日でした。

14日、本日は池袋の某スタジオにて朝から4時間入りました。
終わって帰ってきて今ブログ書いています。
これから友人のライブを観に新宿へ繰り出したいと思います。

なんやかんやで曲も出来てきて良い感じです。
が、切羽詰っている感じです。
松本さんは詩も書かなくてはいけないので大変です。
皆さん声援お願いします。

みたいな近況でした。

じゃあまた。

BGM: STAY GOLD/JELLY→
d0072038_1815245.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2006-12-14 18:15