<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2006年 11月 30日
mito 水戸 mito
お疲れ様です。

昨日の水戸ライトハウスにお越し頂いた皆様誠にありがとうございます!!
第二の故郷水戸でのライブはいつも以上に気合い入ります。

パワー空回りでシールド(ケーブル)が抜けました。
水戸では前にも抜けたりしました。
次回からはガムテープガチガチで挑もうと思います。
すいませんでした、頑張ります!!

対バンの皆さんもノリノリで、毎度の事ながら最高な一日でした。

打ち上げにも参加させて頂きまして、沢山興味深い話しが行き交っておりました。
残念ながら僕は毎度帰京運転手なのでお酒を頂きませんでした。
今度こそは飲んでヘベレケな感じで挑みたいですね。

打ち上げ終了後マスターピース、メキシコスーパー御一行お見送り後178さんとライトに戻りました。
178さんとの色々な雑談をしつつ、今泉隊長のお叱りを頂きつつで結局4時近くに。
ライフパフォーマーのDr藤崎君お疲れ様でした。笑

ダイサクは178さんの代行運転をしつつ帰宅に至りました。

朝5時30分東中野に到着。
常時160キロで飛ばすと高速だけで水戸東京間30分ちょいで行ける感じです、近い。

BGM: Canned Heat/Jamiroquai
d0072038_1864625.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2006-11-30 17:30
2006年 11月 25日
変わらないもの、変わっていくもの
先日22日渋谷O-WESTにお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!!

最高に良い緊張感とワクワクが入り混じり幸せな気分でした。
会場人いっぱいになった光景はドキドキします。
体の中から何か沸々と力が込み上げて来ます。

最高だ!!

スタッフの皆様、ライブハウスの皆様、対バンの皆様、どうもありがとうございました。
次に繋げられる様頑張ります。

2007.11.22 wed
渋谷O-WEST

1 未来
2 世界の果て
3 ハルカ
4 オレンジ
5 片道急行

いやぁー楽しかった。

ゲストに出たゼリーさん。
高校の時から好きなバンドで、ワクワクしました。
圧巻でしたな。

打ち上げでは焼肉を食べてユニゾンの田淵君から経済を学びました。
トランジスタの潤さんのマリオマニアぶりには嫉妬しました。

今年も終わりに近づいているので気を抜かず行こう。

BGM: RAINBOW BIRD/JELLY→
d0072038_14514690.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2006-11-25 14:30
2006年 11月 19日
まだまだまだー!!
どうもこんにちは★

物凄く不快な感じで寒くなってきました。
毛布1枚じゃ朝は辛いっす。
d0072038_1046423.jpg

先日大阪・名古屋とライブ行ってきました。
最高に楽しい2日間でしたよ!!
d0072038_1047846.jpg

遠い地で観に来てくれる方々が居て、声かけてくれて…感無量っす。
心が温まります。

だから今出せる力最大限に必死に頑張りました。
しかしまだまだです。
まだまだだからこそまだまだカッコ良くなれます。
自分に負けず行きます、生きます。

またどうぞ宜しくお願いします!!

今週20日ヘブンズロックさいたま新都心待ってます!!
僕は只今埼玉県民なので県民パワー見せ付けてやろうと思います。

22日渋谷オーウェスト!!
今回の最高なメンツで張り切りノリノリで演奏します。

来週29日水戸ライトハウス!!
毎回気合十分です。
ワクワクがとまりません、水戸。

今月もあとこの3ヶ所!!
一つたりとも見逃せませんよ!!

絶対来て下さい!!
絶対損無しの覚悟でぶつかります。

BGM: Le Freak/Chic
[PR]

by mocchi-a-bass | 2006-11-19 10:30
2006年 11月 06日
さすらい人になりたい
やっと肌寒くなって来たこの部屋より。

先日4日に大阪の専門学校ESP学園祭に行って参りました、自己レポートです。

とりあえず前日3日の22時に赤坂の事務所より出発しました。

これといった珍事件もなく車は快調に大阪へ向かいました。
チームAJISAIカメラマンハスキーとメタル話しをしながらとりあえず途中湖に到着、浜名湖。

素敵なSAでここは本当に高速道路の途中なのか、と。
アスレチック遊具もあり、結構な広さの自然満載のSAでした。
ハスキーが月明かりに照らされた素敵な湖の写真を携帯に収めていたので見せて貰うのも良し。

途中多賀SAにて明日に向けて仮眠を取る事に。
プチホテルがあるSAで宿泊しなかったもののお風呂と休憩所を使用。

休憩所で皆寝る事になったが何か他のお客様に失礼だが囚人小屋みたいでウケました。
写真撮っとけば良かったな、言葉では伝わらないが陰気臭い感じで。
独り僕は車で寝る事にしました。

朝目が覚めるとそんなに時間が経ってなく熟睡出来ず。
しかしとても天気が良くて気分すっきり目覚め快調でした。

朝飯はたこ焼きとお茶をを買って眩しい爽やかな日差しの下美味しく頂きました。

少しすると須江が起きて車に戻って来ました。
なんとpuff noideさんに出会ったらしい。
奇遇ですね、京都でライブだったみたいです。

皆それぞれの時間を多賀SAで過ごしいざ出発。

ん~大阪に着いてからはすこぶる道に迷いましたね。
事務所からもらった地図に記してあった学校の場所が違ったみたい。
そりゃあ着かないわ…

ギリギリの時間で到着。
着いてからバタバタしていてゆっくり学園祭を満喫することも無くあっという間に本番。

2006.11.4 sat
大阪専門学校ESP学園祭

1 無色
2 オレンジ
3 片道急行
4 心音
5 世界の果て
6 モノクローム
7 ハルカ
8 未来

やっぱ学園祭ライブは楽しかった。
何か学校でライブやるのは懐かしく引き締まる感じがしましたね。

もうホントバタバタであっという間に帰京。
帰る寸前ハイテンション4人組女の子に遭遇(diary参照)。

ライブも全部含め4時間位しか居ませんでした。
訳もわからぬままさようなら。
ありがとうございました、こんな僕らを呼んで頂いて光栄でした。
またヨロシクお願い致します。

帰りは半分寝ていて記憶が無いですが、途中大津SAにて可愛い子犬発見。
詳しくないので犬の種類はわかりませんが、鳴き声が完全におかしい感じでした。
「ワン」じゃなくて「アン」でした。
ハスキー姉ぇさんは卑猥な鳴き声にしか聴こえなくなってきたと言ってました。
僕はど真ん中直球ストレートツボに来ました。
可愛くて可愛くて歯がゆい思いでした。
飼い主のおっさんがもう少し小柄で弱そうなおっさんだったら奪っていたところです。

そんな感じであまり記憶も珍事も無く東京到着。
早朝5時赤坂事務所到着。

まぁ案の定そこからの記憶はあまりないのでこれにて終了。

大阪はまた今月15日向かいます。
ヨロシクお願い致します。
16日は名古屋です。
これまたお待ちしております。

気合い十分です。
ヨロシクお願いします!!

BGM: I Heard A Rumour/Bananarama
[PR]

by mocchi-a-bass | 2006-11-06 23:30