<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2006年 06月 17日
TOWER OF
昨日はku-ryu田中氏と2人でお酒を頂きました。

色々お話したけどやっぱりK-BOYsの匂いはプンプンでした。
また自転車で東京タワー行く事にしました。
…ここは埼玉だぜ!!

蒸し暑い曇り空の下で今日もパソコンをパチパチ打って日記更新。

イングランドは早くも予選突破です。
どんどん勝ち進んで行って優勝してやって下さい。

昨日の話に戻りますが、宇宙の話をしました。
話していくと圧倒的な巨大さに恐ろしくなります。

地球が無くなる日はいつになるのか。
タイムマシンの行く末。
火星物件情報。
動物と人間の違い。

色々語らいましたが答えはやはり曖昧なもので。

僕は40歳位になったら大学に入りたいと思います。
それで天文学を学んで地球から出ます。
そんな少年ロマンな考えをいつまでも失くしてはいけないと。

その為には自転車で東京タワーに行くしかないのです。

BGM: Echo/he
d0072038_1658146.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2006-06-17 16:30
2006年 06月 14日
shu-CREAM
蒸し暑い。

青空を全然見てないので気分が晴れません。
夏よはよ来い。

昨日はとある方に美味しいシュークリームがあると教えてもらったのでスタジオ帰りに行って来ました。
池袋の○武百貨店。
俗に言うデパ地下ですね。

ケー○ヒス・○ローネ。
別に隠す必要はありませんが何となく隠したいんです。笑

シュークリームは13:00からの販売で毎日数個限定。
難なくゲット。
5~6個入ってて600円そこら。
味の割にはお安い。

しかし僕は大の辛党なのでで全て食べれる訳も無く。
頑張って食べましたが、残しました。
最初の二口位は美味しく頂きましたが最後の方は気持ち悪くなってリバースしそうでした。

でも美味しかったですよ。
神戸に本店をかまえる洋菓子屋さんみたいです。

是非食べてみて下さい。
ってなんで名前も明かさないのに宣伝しているか。
何となくグルメぶりたかっただけです。

BGM: Eric.W/the band apart
d0072038_15571436.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2006-06-14 16:00
2006年 06月 10日
W杯開催
昨日は八王子からAM1時30分帰宅。
すぐに寝ようと思ったがだらだらとついサッカーを観てしまった。
開幕戦観てて面白い試合でした。

お陰で14時起床。
やる事が溜まっているのに…
今日は恵比寿LIQUIDROOMに先輩藍坊主さんを観に行きます。
楽しみです。

明日は僕ら柏ZAXライブ。
是非ジメジメとはしておりますが千葉柏までお越し下さい。
熱い熱い一日になるのではないでしょうか。

ジメジメ、部屋の片付けをしないとカビが生えそうだ。

どうにもこうにも夏が待ち遠しいんだ。
早くスパークしたいんだ、色々な意味・事を。

BGM: Harmonic Groove/ala
d0072038_14473969.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2006-06-10 15:00
2006年 06月 09日
梅雨全開
朝起きると真っ暗、雨です。
梅雨全開になって来ました。

暗い部屋で暗い僕がカチカチと文字を打っているのは何ともダークサイド。
部屋の赤いカーテンが曇りの天気で薄暗く光っていて部屋を薄赤暗くしている。
うん、ダークサイド。

さてと本日は八王子でライブだ。
始めての八王子ライブ。
楽しみたいですね、雨にも風にも負けず。

3代目現役の黒いベースさんは寝かせました。
2代目赤いベースさんを起こして発動させました。
眠たそうですがそんな事も言ってられないよ。
ライブだよライブ。
起きて、さぁ起きて。

しかし外に出たくないね、この雨じゃ。
さっきスーパーに朝ご飯買いに行こうとして玄関で滑って転びそうになった。
老夫婦に見られ、可哀想にそんな眼差しで見られた。
雨でプーマ製のスポーツ下駄は滑るんだよ。
嫌だ嫌だ雨。

シャワーでも浴びていざ出発。

BGM: led/the band apart
d0072038_12581979.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2006-06-09 13:00
2006年 06月 07日
閑静な住宅地
おはようございます。

只今朝8時でございます。
青々しい空が広がっておりまして気分爽快であります。

ゴミ出ししたし朝ご飯でも食べますかな。

そうそう、
お誕生日プレゼントで頂いたポテトチップスが辛過ぎて半端無い。
僕は大の辛党のつもりですが半端無いポテチです。
まぁ悔しいので食べ切ってやろう思います。

しかし静かだなァ…。
聞えるのは遠くの数台の車の音と東武東上線の音。
鳥のさえずりも聞える…閑静です。

そんな中思い出すと憂鬱になる出来事が…
現役のベースが壊れました…
壊れたというか音は出るのですがミッドブーストのつまみが逝った。
僕のはアクティブ仕様なので自分で直そうと思っても配線が多すぎて恐い。

なので先代のベースを取り出しました。
久しぶりに活躍の日々が続くのか続かないのか。

現役をメンテナンス修理に出そうかぁ…メンドクサイ。
何だかんだ言って出会ってから一度もメンテ無しでここまで来てくれたのが凄いのか。

ゆっくりお休み。
また戦う日まで。

BGM: 遠くで聞える車&東武東上線
d0072038_131839.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2006-06-07 08:00
2006年 06月 05日
ココロノコトバ
今日の朝は天気が良いので今日一日テンション良好でしょう。

秋田県の殺人事件捕まりましたね…
とんでもない容疑者ですね。

始めて2日目の日記で気付いた事。
公式の日記とこの隠れ日記の存在意味が全然変わり無いのでただ二つになって大変になってるだけな気がする。

差別化を図らなければ。
そもそもブログと日記の違いが判らないので困る。
まぁいっか。

一昨日はSOUTH BLOWを渋谷に観に行きました。
やっぱりカッコ良かったです。
ジャングル★ライフの企画だったみたいで人がわんさか居ました。
[PR]

by mocchi-a-bass | 2006-06-05 08:00
2006年 06月 04日
NEW 日記
日記新しくしました。

観てくれてる方も初めて観る方もコンニチハ。

ただの個人的なブログです。
そう流行の『ブログ』なのです。
頑張って面白いものに作り上げていこう。

…ただ三日坊主になるでしょう。
しかし気が向いたら更新されていると思うので思い出したら観てください。

何かajisaiの違う一面を感じてもらえれば嬉しいですね。
まぁ底辺の暗い部分は変わらないと思います。苦笑

それでは。d0072038_633541.jpg
[PR]

by mocchi-a-bass | 2006-06-04 21:00