人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 25日
ストロベリーチップス
昨日はイチゴを沢山食べました。

4パックも頂きまして、岡山より送って頂きまして。
僕の数少ないミュージシャンの友達の某絵○奈氏、ありがとう!!


来る5月3日ツアーファイナルのチケットが一般発売開始!!
どうぞ宜しくお願いします、楽しいです絶対。

…すいません、何度も何度も。
決して焦ってないですよ、切羽詰っている訳ではありません…ぜ、全然。

沢山の人に観て頂きたいのです。
一所懸命やるんだから、沢山の人に見て欲しい!!

僕らみたいな人間どもが偉そうな事を言えませんが、絶対楽しいです。
全力でよろしくお願いします!!

ファイナルに限らず残りのツアーも全力でお願いします!!
地元札幌に帰れるし、ウキウキ楽しみ。


最近はスコッティのカシミアEX220を一日で使い切るという鼻水野郎だったのです。
だんだん落ち着いてきました。
寝る時に装着するのどぬ~るのぬれマスクもいい感じです。


最近は酷くユニコーンを聴いています。
全然リアルタイム世代じゃないですが大好きです。

中学の時に友達に「働く男」のシングルを借りてから好きです。
最近ベスト盤が出たのですが、なんだか新しいCDみたいです。

ブルースペックみたいな名前の高音質のCDらしいです。
買ってみようかな。

でもベスト盤なので…そうなんです、全部持ってるんですね。
それでも買っちゃう感じがファンの証拠だ、買おう。


ちょい部屋が寒いですがアイスクリームを食べようと思います。
最近甘い物が食べれるというか、好きになってきました。

でもいつか大人買いしたチロルきなこもちがまだ残っています。
でもやっぱり辛い物がスキ。

やぴー

BGM: おかしな2人/UNICORN

by mocchi-a-bass | 2009-03-25 12:45


<< ホシノフルヨル      おかしな5人 >>