人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 02日
香る秋
10月が始まりました。

今年もあと丸々3ヶ月。
早~い、恐~い、えげつな~い。


ハロウィーンの季節ですか。
かぼちゃが街中に現われていますね。

登山したいですね。
今年富士山逃したので違う山を攻めたい。
夏は海秋は山。
運動の秋。

あと少しで四年ぶりの生Radioheadが観れる。
だいぶ前にチケットを買ったので忘れていた、もう数日後。
音楽の秋。

秋刀魚焼いて食べたいですね。
うちには魚焼くコンロが無いねん。
食欲の秋。

最近STAR WARSのⅠ~Ⅲを一気に観たいのですがDVD持って無いので観れない。
僕はずっとBOXが出るのを待ってるんです。
Ⅳ~ⅥまでのBOXあるのに、なんでⅠ~Ⅲは発売しないのか。

だからレンタルするのはちょっと抵抗があるんですね。
マニア心が邪魔をするのです。
BOXを買って一気に観たいのです。
この際各1巻ずつ買ってしまおうか。
映画鑑賞の秋。

[松本人志の怒り]面白~い。
読書の秋。

BGM: House Of Cards/RADIOHEAD

by mocchi-a-bass | 2008-10-02 00:30


<< ドウモ      no famiry no life >>