人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 10日
満開でしたよ、えぇ。
明けましてもう10日です。

夢のような9日は終わりました。
TOUR 2007 -sunny umbrella-終わりました。

ファンタジックでした。
下北沢Queは夢の国と化していました。

早く新しい音源作ってまた旅へ出たいですね。
またこれからもヨロシクお願いします!!
がむしゃらがむしゃらがむしゃら。



10月9日
午前11時いつも通り携帯アラーム(10セット中8回目)で起きる。
今日はやっぱり朝からドキドキワクワクが止まらない。
こんな朝から緊張してるのは久しぶり。

シャワーを浴びて昨日の残りのご飯と舞茸の味噌汁を食べる。
ご飯に卵納豆をかけ日本人で良かったと思いながらココロノコトバを聴く。

準備は前日に完璧オッケー。
いざ出発、外は霧雨、我ながらさすが雨バンだぜと誇りに思いますわ。
ある意味満開日和ですわ、ね?紫陽花さん。

緊張が止まらない中色々考え事してるとあっという間にヤングシティー下北沢。
会場に着き、入り口にはSOUTH BLOWの皆様。
今日はファイナルなんだと気が引き締まる。

早速リハーサル。
何だかいつもとは気分が違う感じのリハーサル。
少し緊張が収まる。
続いてSOUTH BLOWリハーサル。
リハからカッコ良過ぎます、リハから僕は口づさむ。
続いて藤森さんリハ。
想像とは違い力強くて感情的な歌声に感動。
藤森さんはわずか5分足らずでリハ終了、ってカッケぇっす。
全てリハ終了し気がどんどん高まっていく(戦闘力1万弱)。

物販をハスキーと作成し地上へ出るとお客さんがちらほら集まりだしている。
緊張感は高まります、戦闘力3万強。
友達とお話して、いよいよ開演時間。

ファーストアーティスト、藤森さん。
さすが大きな場数を踏んできた人は違います、ギター1本だけでも出るあのオーラ。
この日の為に作って頂いたという「紫陽花」ていう曲。
目頭が熱くなる思いでした。
本当にありがとうございました、気が最高潮に高まる(測定不能)。
こんな光栄な事はありませぬ、大好きです藤森さん。

セカンドアーティスト、SOUTH BLOW。
2年位前僕らが今の事務所にお世話になる事になってすぐに観させて頂いたバンド。
それはもう衝撃的でした。
自分の思っていたバンドという概念を粉々に崩されました。
心から伝わってくるバンドサウンド、歌声がカッコ良過ぎます。
期待通り一曲目ココロノコトバ、気が限界破裂(スカウター破裂)。

尊敬するアーティスト2組による最高のバトンを頂き緊張吹き飛びました。
もうワクワクしかありません。
お客さんの楽しげな表情、熱気、ファンタジック。
夢の国へヨウコソされました。

楽しすぎて若干記憶吹っ飛びましたが、幸せな光景は目に焼き付いています。

2007.10.09 tue.
下北沢CLUB Que
TOUR 2007-sunny umbrella-
[TOUR FINAL "満開" ]

1 アンバランス
2 送信エラー
3 アイコトバ
4 世界の果て
5 桜並木
6 はづき
7 rain man
8 片道急行
En 未来


また早くツアーしたいな。
楽しい日々をありがとうございました。

今回出演して頂いた先輩方々、事務所・Queスタッフの皆様。
ご来場して下さった皆様。
本当にありがとうございました!!
これからも完全にカッコ良いバンドになるよう進みます。
ヨロシクお願いします!!

今回ツアーで回った全国各地で出会った皆様・ライブハウスの皆様。
ありがとうございました!!

最高でした。
その言葉に尽きます。

またヨロシクお願いします!!



打ち上げはQueにて。
藤森さんより色々為になる話を聞かせて頂き楽しかったです。
感動話や色んな意味で驚く話や色々…

2次会は下北の居酒屋。
創さんは終始張り倒したいとウズウズしていました。笑
寺本さんに1時間におよびX・hide話を聞かせてもらいドキドキしました。
偉大すぎる!!hide!!X!!
忘れていました、あの当時の感覚。
僕らはXですよ!!we are X!!

そんこんなで始発、一本締め、解散。
楽しかったなぁ…余韻が抜けません。


家に帰っても余韻が残っているので日記に綴っております。

ハッピース★

BGM: DOUBT'97 (MIXED LEMONed JELLY MIX)/hide with Spread Beaver

by mocchi-a-bass | 2007-10-10 07:00


<< オータムアフタヌーン      満開日和でございます。 >>