人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 28日
2次元と3次元
こんにちは!!
ツアーも中盤戦突入です。

楽しいよー、濃い日々ですまったく。
今の所、水戸、仙台、郡山、長野に行って参りました。

各地やっぱり当たり前だけど雰囲気も違うし刺激たっぷりです。
車一台荷物パンパンで後ろも見えない状態で頑張って走っております。

どうもありがとうございます!!
初めても土地でも待ってくれている人達が居る事はとても心強いです。
初めて知って頂ける人達も暖かく声をかけて頂いたり。
何だか幸せものだと思います。
だからめっちゃ頑張ります。


次回は30日静岡サナッシュ!!
宜しくお願い申し上げます!!


そういえば曲解説…苦笑

7曲目、「とびら」
アルバムの中でも一番しっとりな曲ですねー
制作段階ではもっともっと終始たんたんと歌われていく曲でした。
夕暮れ時に聴きたいとても好きな曲です。
ベースラインもとてもシンプルに作りました。
僕のプレイ自体シンプルですが更にシンプルに。笑
イメージ的には黄昏た夏の放課後。
グットメロディー。
要チェケ!!

8曲目、「手紙」
今までのAJISAIには無かったこんな曲。
ハネビート、レコーディングでは一番苦戦しました。
詩の内容がとてもピュアで好きっす。
のほほんとした雰囲気とピュアな詩がマッチしていってグットです。
いやーでも曲の雰囲気と相反して演奏が難しいのですよ。
メンバー皆のノリが違うと全く合わなくなってしまうのですよ。
そんな苦労した曲なので思い入れも大きいナンバーです。
しかし皆さん聴くときはそんなこと考えず曲の雰囲気を楽しんで下さいな。笑
グットソング。
要チェケ!!

こんな感じっす。
次回最終章でございます。

BGM: Tell Me/Fantastic Plastic Machine
2次元と3次元_d0072038_16343235.jpg


by mocchi-a-bass | 2007-08-28 16:30


<< 何万回も言うんだよ。      NINCOMPOOP CAPA... >>