人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 14日
新橋・新橋・新橋
関東ツアー始まって2週間。
そこまで雨に襲われることもなく、「あぁ、雨バンド卒業だ」と思っていた。

台風直撃ですか。
素晴らしい、雨バンドというか悪天候バンドまだまだ健在です。

そんな感じで下北沢ライブ大丈夫なのだろうか。
こういう日の方が俄然燃える。


というか携帯版ホームページが死んでいますね。
ご迷惑おかけしています。

「チケット予約」の方はパソコン版のホームページのメールを使うか、当日会場受付にてお名前と「AJISAIを観に来た」と言って頂ければチケット予約と変わりなくチケット購入出きるように手配いたしますのでどうか宜しくお願いいたします。
申し訳ございません、復興までもうしばらくお待ち下さい。


世の中の身近な虫や動物が逃げないものばかりだったら恐ろしい世の中になってたと思ったんですよねー、朝早くに何となく。
鳥類(ハト・スズメ・カラス等)ネズミ、猫、虫達(ゴキブリ・蜘蛛・蛾等)。
普通は近づくと大抵逃げていきますよね。
それが全て逃げない、むしろ向かってくる位の勢いだったら恐ろしいですね。
特に虫達は気持ちが悪いっすね。
道路は鳥の死骸だらけでしょうね。


昨日はテルコハイメンを新宿RUIDO K4に観に行きました。
小澤さんの後継者カモ君が頑張っていました。
新生テルコはカッコ良かったです。
新メンバーのギター山ちゃん、素晴らしいプレイヤーでした。
打ち上げにも参加して気付けば朝です。
あばら竜君、FloAtice唯君はやっぱり最強ですね、面白過ぎます。

BGM: スタート/ghostnote

by mocchi-a-bass | 2007-07-14 07:00


<< それでも君は笑い続ける      ウスターソース派 >>