人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 04日
桜は散ってた、夕べの雨で
もう4月ですか。

最近ももっぱらレコーディングに明け暮れる日々です。
昨日はリズム隊録り。

今回はバラード、某ダンスビート曲、前向きポップロックソングを録りました。
早く皆さんに聴いて頂きたい。
どうぞ待って下さい、お願いします。

話し変わって一昨日電車の定期券を買いに行きました。
なんとPASMO発売していました。
皆さんPASMO変更により発券所に行列が出来ていました。
15分ほど並び購入。
いつもより500円多くかかりましたが驚きの便利さ。
便利っすねー、JRも地下鉄も私鉄もこの一枚。
時代はここまで来ました。

エイプリルフール何か面白い嘘吐きましたか?
毎年何かやってやろうと思っても忘れますね。

桜は散ってた、夕べの雨で_d0072038_1637843.jpg


中学からの友人と桜を観に行きました。
某中○橋の桜。
毎年綺麗な桜を魅せてくれます。

BGM: 桜並木(仮)/AJISAI
桜は散ってた、夕べの雨で_d0072038_16352813.jpg


by mocchi-a-bass | 2007-04-04 15:00


<< the the the      君のもとまで銀河鉄道999 >>