人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 09日
言ったこと、言われたこと
只今水戸より帰還しました。
今回の記録は水戸ライトハウスより自宅まで1時間弱でした。
雨の日等は危険なので今回を機に落ち着こうと思います。

十数回目の水戸ライトハウス。
この一年半位の間に十数回も来た水戸ライトハウス。
完全にホームになりつつあります。

暖かいお客さん、偉大な178さんとライトハウススタッフさん方。
水戸最高です。
家に帰る感じですね、まさしくホーム。
別に水戸以外駄目と言ってる訳では滅相ございません…汗

毎回毎回素晴らしい対バンさんに恵まれ、刺激沢山頂いています。
これも178さんのお陰であります。
感謝してもしきれません。
こんな根暗バンドを最初からずっと良くして頂いて…
本当にありがとうございます。
これでカッコ良いバンドにならないとバチがあたります。
思いっきり頑張らさせて頂きます。

2007.2.8 thu.
水戸ライトハウス

1 はづき
2 新曲
3 未来
4 モノクローム
5 シアター
6 ハルカ
7 片道急行

今回の対バンさんはMEXiCO SUPERさん、the swisさん。
いやぁ、カッコ良い、上手い。
心の炎を燃やさせて頂きました。

打ち上げでは珍伝説を沢山聞きました。
勉強になります。笑

今回も来て頂いた皆さんありがとうございました!!
次回の水戸ライトハウスは3月7日水曜日です!!
今回学んだ事を最大限に発揮しようと思います、乞うご期待下さい!!

オヤスミなさい。

BGM: tico's endless summer song/avengers in sci-fi
言ったこと、言われたこと_d0072038_4383023.jpg


by mocchi-a-bass | 2007-02-09 04:47


<< Aランクになりたいな      なんだかなー >>