人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 12日
傷つけたのは憎いからじゃない
RIZEの「ピンクスパイダー」めちゃカッコ良いな。
僕も大好きだったてか大好きな曲なので涙溢れる思いです。

今日は久しぶりに夜からのリハ。
昨日は悔しいライブをしてしまったので明日は気持ち切り替えやってやろう。

小澤さんニューキングダムは楽しい一日でした。
多少落ち着かない感じはしますが小澤さんな一日なのでリラックス出来ました。

2007.1.11 thu.
新宿RUIDO K4

1 新曲
2 未来
3 モノクローム
4 ハルカ
5 片道急行

明日はさいたま新都心。
是非来て頂けたらと思います。
ライブ1本1本楽しくやって行きたい、改めて昨日思いました。
だから遊びに来てください。

最近は実家から送られてきた餅を沢山食べています。
納豆餅は半端無いですな。
日本人で良かったと思います。

話し戻ってhideの曲はとても優しい気持ちになります。
青春時代の1ページです。

今一番大切な物や想い。
テンション上げてくれますね。
最高です、hideさん。

BGM: ピンクスパイダー/hide with Spread Beaver
傷つけたのは憎いからじゃない_d0072038_17514286.jpg


by mocchi-a-bass | 2007-01-12 17:30


<< 今日が終わる。      それがあれに >>