人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 31日
ありがとう。
今年も終わりますね。

2006年早かった、多分人生で一番早く感じた。
どんどん時間過ぎていってあっという間に今日大晦日です。

バンドもプライベートも色々ありました。

今年の目標「楽しく」は達成出来た気がします。

今年も本当にありがとうございました!!

ライブに来てくれた人達。
CD買ってくれた人達。
アジサイ応援してくれている全ての皆様。

どうもありがとうございました★

来年も宜しくお願い申し上げます。

07年はアジサイにとって僕にとって重要な1年になる、する。
全てを賭けます。

来たねぇ、とうとう来たね。
何かそんな感じがします。

やってやる!!
07年の目標・テーマ「ロック」
ありがとう。_d0072038_1333194.jpg


by mocchi-a-bass | 2006-12-31 13:00


<< 駆け抜けろ      まわしが脱ぎ捨ててあった >>