人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 13日
ゴーイングトゥーザナイト
本日は渋谷DESEOにてライブです。
先ほど須江からの連絡で入り時間が1時間延びたという事で日記を書いています。

今日は起きてとりあえず雨が降っている事に失望。
エアコン点けてないのに寒い事に驚いた。
すかさずパーカーをクローゼットから取り出し、服装がいよいよ秋モードになるかとちょっと心躍る。

季節の変わり目の楽しみの一つは服装のチェンジですね。
別に新しい服を買った訳でも無いけど長袖シャツとかパーカー着ると気持ちが切り替わりますね。

着るだけで少しセンチメンタルになりますね。
そして時間の経過を感じ1年の早さをまた今年も感じる時期であります。

今年もやはりやり残してしまっている事が多々ある。
一度失ったモノは取り返すのに莫大な時間がかかるのでしょう。
もしくは二度と取り返せない、取り返すべきでは無いのかも知れない。

その時その時を大事にしていかなければ後で後悔するのは自分自身。
そんな事わかっているフリをして今まで生きている。
甘ったれてんなぁ。

こんなデスメタルな日々の中、僕の弟・妹的存在のいとこにメールしてみた。
僕は一人っ子だが小さい頃から家の近くにいとこ達が居たので弟・妹に変わりない存在。
素直で元気で可愛いやつらです。
皆元気そうだった。
一番下の子は赤ちゃんだったのにもう中学生。
一番上は大学生。
早く会いたいな。


本日は4番手でございます。
かっ飛ばして行くので宜しくお願い致します。

BGM: River/10-FEET
ゴーイングトゥーザナイト_d0072038_13492316.jpg


by mocchi-a-bass | 2006-09-13 13:00


<< 笑え笑え      思い違った概念 >>