人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 10日
キャッチーなプログレを聴きたい
駄目人間モッチです。

実家からお茶漬けの素が沢山送られて来たので沢山食べています。

いやぁー『JAME TV』酷いですね。
録った時もこれは酷いと思ったんですがオンエアはリアルに酷いですね。

流して無かった事にしようとしたつもりでしたが事務所サイドの考慮もなく告知されましたね。苦笑

まるで気力がありませんでしたね。
宣伝効果ゼロに近い感じが漂っていました。

次からは頑張りたいと思います。

何事も後悔してからでは遅いんですよね。
無念!!

BGM: Roundabout/Yes

by mocchi-a-bass | 2006-09-10 09:45


<< 思い違った概念      馬鹿いってんじゃないよ、って >>