人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 14日
shu-CREAM
蒸し暑い。

青空を全然見てないので気分が晴れません。
夏よはよ来い。

昨日はとある方に美味しいシュークリームがあると教えてもらったのでスタジオ帰りに行って来ました。
池袋の○武百貨店。
俗に言うデパ地下ですね。

ケー○ヒス・○ローネ。
別に隠す必要はありませんが何となく隠したいんです。笑

シュークリームは13:00からの販売で毎日数個限定。
難なくゲット。
5~6個入ってて600円そこら。
味の割にはお安い。

しかし僕は大の辛党なのでで全て食べれる訳も無く。
頑張って食べましたが、残しました。
最初の二口位は美味しく頂きましたが最後の方は気持ち悪くなってリバースしそうでした。

でも美味しかったですよ。
神戸に本店をかまえる洋菓子屋さんみたいです。

是非食べてみて下さい。
ってなんで名前も明かさないのに宣伝しているか。
何となくグルメぶりたかっただけです。

BGM: Eric.W/the band apart
shu-CREAM_d0072038_15571436.jpg


by mocchi-a-bass | 2006-06-14 16:00


<< TOWER OF      W杯開催 >>