2014年 08月 02日
未来ノオト
MURO FESTIVAL 2014。
どうもありがとうございました。
胸が一杯。
なんだか全ての事に胸一杯。
朝の顔合わせの室さんの挨拶から打ち上げの室さんの挨拶まで。
目の前を通り過ぎてゆくもの全て。
大好きな色んなバンドを目の当たり。
バンドって素晴らしいな。
ステージからの景色、目に焼き付けました。
一生忘れる事は無いでしょう。


AJISAIには色んな景色を見せてもらいました。
当たり前のように九州に行けたり東北行けたり、全国津々浦々。
こんなに毎年年中全国へ旅が出来る事って中々ないでしょう。

これもSSの作る楽曲、歌声の賜物です。
歌詞、曲作りは本当に大変だったと思います。

あっちゃんがバンドの代表として色々動いてくれた賜物です。
間違いなくAJISAIのMVPです。

この二人が居たから僕は自由に楽しくバンドをやる事が出来ました。
感謝してもしきれません。

そしてイトゥーさん。
この人じゃなければこんな素晴らしい締めくくりが出来なかったです。
バンドの雰囲気がとても良かった。
最後のツアーが一番楽しかったと思える事が出来ました。
もうメンバーだと思っています。
いつか活動が再開する際は正式メンバーです。笑

12年間は感謝の日々でした。
ずっと何も言わず応援してくれた家族。
幾度となく背中を押してくれた友達。
沢山の素晴らしきバンド。
沢山の素晴らしきライブハウス。
沢山の音楽に携わる業界の方々。
そしていつも応援してくれた愛すべき皆様。
本当にありがとうございます。



このブログも今回でひとまず終わり。
8年間もよくもまぁ続けたもんだ。
後半はたまに記す程度だったけれど。
また活動再開出来た時には復活しようかな。
いつもメッセージ書き込んでくれた方々、ありがとう。
めちゃ嬉しかった、泣ける。
色んな事があったなぁ。

んー。
本当にありがとうございます。
ありがとうが沢山。
あんまり色々書き綴ると湿っぽくなるのでやめようと思ってたけど。
書かざるを得ませんでした。
もっともっと記したい事は山ほどあるけどきりがないのでここまで。

バンド大好きだし、何度も音楽に救われたし。
憧れは消えないなぁ、消せないな。
うん、すげぇよバンドって。
バンドやってて良かった。ヒヒヒ

それじゃあ、また何処かで。
ありがとう、またね。

mocchi@AJISAI
d0072038_324757.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2014-08-02 03:15


     プレリュード >>