2014年 02月 25日
SUSTAIN
01月25日
クレストで、わ・を・ん。
ナンバーフォーゲルみんな良いヤツ、好き。
たまたま居たircle伊井ちゃんと大富豪、負け。
お越し頂いた皆様にありがとう。

02月05日
ぼくらの七日間戦奏、in千葉ルック。
素晴らしきツアー。
ディスクガレージ宇宙さんには感謝しかない。
何を隠そう僕の機材は宇宙さんリスペクト仕様。
色々な発表後のライブ一発目。
泣き虫さんが多かったな。
おかしな話しだけど嬉しい気持ちだった。
お越し頂いた皆様にありがとう。

02月08日
ぼくらの七日間戦奏、in宇都宮HR。
大雪初日。
chaqq大好き。
雪の混乱でバタバタ。
ハウルぎりぎりセーフ。
打ち上げではハウルのはっしーと大きな声では話せない話しを沢山した。
2次会カラオケ、ハハハ。
お越し頂いた皆様にありがとう。

02月09日
ぼくらの七日間戦奏、in水戸ライト。
雪の影響続く。
chaqq大好き。
ワッチぎりぎりセーフ。
打ち上げは178さんとchaqqと僕ら。
焼き肉。
打ち上げ史上一番食べたしカオスだった。
お越し頂いた皆様にありがとう。

02月11日
新潟リバースと小林さんバースデー企画。
小林さんおめでとうございました。
雪の影響受けず。
リハ後美味しいパスタ。
そしてA(c)そうじさんと狩り、しかし狩られた。
お越し頂いた皆様にありがとう。

02月13日
ぼくらの七日間戦奏、in横浜リザード。
感慨深い気持ちだった。
またいつか参加したいな。
chaqq大好き。
笹木君同郷だった、すげー。
コード類を一式リザードに忘れて帰る、高崎で気付く。
お越し頂いた皆様にありがとう。

02月21日
大ナナイト、in高崎フリーズ。
大ちゃんいつもありがとう。
大ちゃんの泣き顔面白い。
大ナナイトはあと一回。
いや、また沢山出れたら良いな。
お越し頂いた皆様にありがとう。

02月23日
DGMM。
宇宙さんの自己流タイムテーブルのコメントに泣く。
diskとやるのはこれで最後。
お客さんのお陰で清々しい気持ちでライブが出来た。
泣いてる人も多かったけど笑顔も沢山みれた。
感謝しかないな。
リズム隊として12年間一緒にやってきたdisk。
終演後、お疲れっした。って握手。
他に無駄な言葉は交わさず。
それだけ。
オレらはそれだけで良いのさ。
ありがとな、お疲れさん。
お越し頂いた皆様にありがとう。

02月25日
新生AJISAI始動、in某スタジオ。
もはや明日にでもライブをやりたい。
素晴らしき。
coming soon...


///////////////LIVE SCHEDULE///////////////

AJISAI acoustic in 440
03月29日(土)下北沢440

AJISAI TOUR 2014 〜last〜
05月09日(金)渋谷TSUTAYA O-Crest
05月14日(水)大分T.O.P.S Bitts HALL
05月16日(金)阿倍野ROCKTOWN
05月23日(金)水戸LIGHT HOUSE
05月29日(木)仙台CLUB JUNKBOX
05月30日(金)高崎club FLEEZ
06月01日(日)名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
06月07日(土)渋谷WWW

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
"決して鼓動は鳴りやまない"&"WORLD ENTRANCE e.p."通信販売中。
d0072038_19412357.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2014-02-25 19:50


<< ジュレー      スローモーション >>