人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 08日
合羽
こんにちは!!
いつの間にやら2月です。

1日
スエ様お誕生日おめでとう。
ホントお酒好きなんだねー
健康第一でお過ごし下さい。

4日
渋谷にお越し頂きありがとうございました。
グッドモーニングアメリカありがとう。
ホントに素晴らしいイベントに参加出来光栄。
打ち上げに居た人の数がそれを物語っていた気がします。
ホントに良いバンド、良いライブが沢山あるのだねー

6日
江坂にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
キャットの皆様、江坂MUSEの皆様ありがとうございます。
こちらも素晴らしいイベントでした。
ルートレスさんはTVで聴いた事ある曲を沢山やってました、感激。
スムルースさんの演奏力の高さに若干引きました。笑
刺激多い一日でした。


次回のライブは2月13日代官山LOOP。
4人アコースティックver.です。
いつもとは少し違う僕らを是非観に来て下さい。
宜しくお願い致します。

14日は長崎、15日は大分、共に松本俊一人旅の方も宜しくお願い致します。
一人で弾き語ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
AJISAI 2012 あじさいの真冬

02月13日(月) 代官山LOOP
02月17日(金) 高崎club FLEEZ
02月26日(日) 渋谷 全力投球!!'12冬 "ファンファーレ"


松本俊 2012 一人旅

02月14日(火) 長崎Ohana Cafe
02月15日(火) 大分club SPOT


AJISAI 2012 あじさいの春

03月10日(土) 名古屋CLUB QUATTRO
03月22日(木) 高松DIME
03月23日(金) 広島ナミキジャンクション
03月25日(日) SHIBUYA LIVE RALLY

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合羽_d0072038_18443015.jpg


by mocchi-a-bass | 2012-02-08 18:55


<< シャドウ      snow man >>