人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 21日
hope
横浜・水戸・仙台・福島とても楽しかった!!
観に来てくれた皆様ありがとうございます。

あっという間に時間は過ぎてゆくー


さて、いよいよ"紫陽祭"。
お陰様でチケット完売、SOLD OUT致しました!!
ありがとうございます!!

曲リクエストの方も沢山のご応募ありがとうございました!!
これを参考にセットリストを組まさせて頂きます。

ホントありがたい事に沢山の曲をリクエストして頂きました。
全てやりたいのですが時間的にそうもいかないのでもどかしい!!

早速ミーティングをして大体決まりました…ワクワク。
どうなる事やら。

LACCOパイセン観るのもかなり楽しみです。



"EXIT"のMVご覧になって頂きましたでしょうか??
発売まであと少し、ご覧になってお待ち下さいー


いよいよ本格的に寒くなってしまた。
長い長い寒い季節。
関東の冬は好きじゃない。
故郷では雪がそろそろ舞い降りてくるのかな。


高速道路のSAの食事って美味しい。
気分的に美味しい。
好き。
hope_d0072038_18494825.jpg

AJISAI 2011 あじさいの秋

11月18日(金) 横浜BAYSIS
11月21日(月) 渋谷7th Floor(弾き語り)


AJISAI 2011 Loooong winter GIGs

12月05日(月) 長崎STUDIO DO!
12月06日(火) 大分T.O.P.S Bitts HALL
12月08日(木) 福岡SPIRAL FACTORY
12月09日(金) 山口・周南LIVE rise
12月11日(日) 広島CLUB QUATTRO
12月17日(日) 岡山CRAZY MAMA KINGDOM


TOUR2011 AJISAIoneMAN "←EXIT→"

12月22日(木) 名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
12月24日(土) 大阪LIVE SQUARE 2nd LINE


by mocchi-a-bass | 2011-10-21 19:00


<< 紫陽祭      続けてカレー >>