2011年 07月 18日
ピスピス
福岡・高松・松山・大分・高知のライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!
無事帰宅しました。

九州四国はとてもとても遠いのに待っていてくれてありがとう。
九州四国はまたすぐに飛んで行くからまた待っていて下さい。


ghostnoteパイセン、ウラニーノパイセンありがとうございました。

バンド同志、一緒に回るツアーはバンドの醍醐味ですねー。
とっても成長出来るしとっても楽しいし、あっという間の一週間。

みんな良い人ばかりだし、良い歌ばかりだし。
やはり最終日は感慨深いものがありました。


大分の空き日も一日しか無かったけど充実していた。

俊俊と海で遊びました。
カヌーに挑戦して5分で引き返しました。
即、釣りにシフトチェンジ。

釣りは恐らく中学生振りだったのですが楽しかったです。
そこそこの魚2匹(名前は忘れる)と危ない魚(オコゼ)を釣り上げました。

釣り上げた魚を夜にBBQで食す。
うまい!!
贅沢かつ貴重な体験をさせていただきました。

朝ご飯も夜ご飯も最高!!
毎度毎度俊俊のお母さんに感謝です。
ありがとうございます。

夏を先取りした感があります、さっ最高。
蚊に刺されまくった辺りも先取りっす。


さてさて続いて渋谷!!
A(c)presents!!
とびっきりに楽しもう!!
d0072038_1814688.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2011-07-18 17:15


<< 指先に      マジシャン >>