人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 21日
人生ゲーム
花粉が恐ぇ。

最近ご結婚ラッシュでございました。
おめでとうございます。
その中でも友人Kはライブハウスで結婚パーティー。
何かと大変そうでしたが楽しそうで何よりでした。
お祝いで二曲だけ友人バンドでベースを弾かしてもらった。
何も考えないで弾くと駄目だね、グダグダ。笑
気持ちをかき立てるには緊張感やプレッシャーは必要なのだ。
この日は楽しければ良かったからまぁいいや。

ポケラのツアーあじTシャツのデザインが完成。
今回はCDジャケットに隠れている白い精霊(?)達をモチーフに作りました。
製品が出来次第またお知らせします。
買っておくれぃ。

今日は長い事住んでいた東京から地元北海道へ帰る親友を見送りに上野へ向かう。
羽田じゃないのだ、上野。
北海道へ電車で帰るんだと、渋いぜ。
ホントによく遊んだ親友なのでとても寂しい。
心にぽっかり穴が空きそうな。
ありがとよ。

ドライヤーがいきなり壊れた。
もう6年位使ってたやつ。
6年って長く使った方なのかな。
ドライヤーってないと結構困るね。
当たり前のように毎日使ってたけど。
こうもいきなり使えなくなると驚くね、困るね。

出会いや別れ。
ありがとうが沢山ありました。

花粉に気を付けろっ!!

LIVE SE : Hoppipolla/Sigur Ros
人生ゲーム_d0072038_7515631.jpg
人生ゲーム_d0072038_7521627.jpg
人生ゲーム_d0072038_8103918.jpg
人生ゲーム_d0072038_7522849.jpg
人生ゲーム_d0072038_8112243.jpg
人生ゲーム_d0072038_8122163.jpg


by mocchi-a-bass | 2011-02-21 08:00


<< still      ラッキーピエロ >>