人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 11日
TOKYO
今日めちゃめちゃ寒し。
成人式を迎えた皆様、誠におめでとうございます。

新年一発目、水戸LIGHT HOUSEにお越し頂いた皆様、多大な感謝を。
ありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


最近行った気がするけどまた俊俊宅へ、恒例の新年会。
今回はキムチ鍋ではなかった、裏を読まれたのだ。
焼き肉だ。
知る人ぞ知るチームあじのルーキー廉も参加。
俊俊と廉はつい最近までは焼き肉になってもおかしくない体型を所持していた。
二人とも劇的に脂肪を落としたのだった。
二人で何かダイエット教則DVD&Blu-ray出せば良いのに。

来る2月5日の渋谷クアトロ単独公演。
特典配布音源あるんですよ、ご存知でした?
良い曲なので、皆さんライブ来てCD貰った方が幸せだよ。

気付いたらもうフライングゲット出来るじゃないですか!!
三枚目のフルアルバム「pocket LIFE」。
是非とも宜しくお願い申し上げます!!


曲解説。

「インストール」
PC好きですか?
僕は好きです、生活の一部です。
TV見ない新聞読まない代わりに世の中の情報は大体PCの画面から得ます。
音楽も全部PCに入ってるし。
家に居る時間の睡眠以外の八割はPC画面に向かっています。
携帯電話と同等の大切さ。
そんな生活の一部が体の一部になっちゃう歌。
一部じゃない、そのものになってしまう恐ろしい曲。
そして恐ろしく難しい曲。
演奏し応えがある曲でございます。

「ただ一人の歌」
古き良きAJISAIの匂いがしますね。
僕らを形成するポップなロックな部分が惜しげもなく出されています。
多くは語りません、聴けばわかるさ。

「色彩」
アコースティック完全版。
温かな曲です、この寒い冬にいかがでしょう。
diskはドラムを叩かず、ジャンベという打楽器を叩き狂っています。
吸えは小学生の様です。
僕は相変わらずエレクトリック。
このアルバムの終わり。
エンドロールの様な一曲です。

以上計13曲「pocket LIFE」曲解説でございました。
読んでくれた皆様、誠に感謝いたします。

より楽く聴けるアルバムになる事を望んでおります。

2011. 01.12 WED.

[pocket LIFE]

ON SALE
TOKYO_d0072038_16512321.jpg


by mocchi-a-bass | 2011-01-11 17:00


<< 風の噂      「勝」 >>