人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 03日
apple携帯
11月です、こんにちは。

熊谷・水戸ライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございます!!
それはそれは素敵な二日間でした。

2010.10.31 sun.
熊谷HEAVEN'S ROCK VJ-1

1 アイ コトバ
2 サイハテトレイン
3 送信エラー
4 失恋レシピ
5 rain man
6 コインとランドリー
7 声
8 未来

2010.11.1 mon.
水戸LIGHT HOUSE

1 タイムカプセル
2 虹
3 失恋レシピ
4 rain man
5 アンバランス
6 サイハテトレイン
en 未来


大ナナイトはホント楽しいイベント。
いつも大ちゃんありがとう。

打ち上げもLACCO TOWER先輩が居るので間違いありませんでした。
楽しかったぁ。

水戸では小林さんの男一人の弾き語りがカッコ良かったです。

打ち上げ会場がとても雰囲気が良かった。
エレクトリカルパレードを二回も観れました。

ふららいえはとっても良い人間二人です。
いつも仲良くしてくれて嬉しい限りです。

続きましての水戸ライトハウスはいよいよ単独です。
皆様お待ちしております。

2010.12.23 thu.
水戸LIGHT HOUSE
-AJISAI One Man 2010-

OPEN18:00 / START 18:30
前売 ¥2,500+D / 当日 ¥3,000+D

ローソンチケット (0570-000-777) Lコード:76299】
【LIGHT HOUSE店頭(029-224-7622)】


水戸の打ち上げが終わり帰社して、早朝お家に帰る為地下鉄に乗る。

そこにワイルドでカッコいい人が僕の向かいの席に座っていました。
失礼承知の上で勝手に写真を撮らせて頂きました。

ずっとリンゴを脇に抱えて移動している男の方です。
apple携帯_d0072038_7231100.jpg

ワイルドでした。
こんな人が東京に居るなんて、東京もまだまだすてたもんじゃないですね。
apple携帯_d0072038_784560.jpg

気のせいかとは思いますが水戸ライトの楽屋でしゅんしゅんもリンゴを携帯していたかも。
ガビーン。
apple携帯_d0072038_7302858.jpg


by mocchi-a-bass | 2010-11-03 07:15


<< おれは!!!!弱いっ!!!!      ターメリック >>