人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 12日
S2
こんにちは。

名古屋ライブへお越し頂いた皆様、ありがとうございます!!
ライブハウスのステージと客席のスリリングな近さ、ホント好きです。
ライブ始まる前にどしゃ降りしてね。
rain man。

まだ詳しい事は言えませんがまた名古屋行っちゃいます。
お楽しみにして頂けると幸せです。

2010.08.08 sun.
名古屋club ROCK'N'ROLL

1 送信エラー
2 世界の果て
3 失恋レシピ
4 rain man
5 虹
6 サイハテトレイン

最近は何かと懐かしい友達に会う事が多い。
また5、6年ぶりの親友に会った。

道産子、中学生からの友人。
面白い奴でね。
近い将来日本中を笑いの渦に巻き込む事でしょう。

また別の友人は三児の父親になったと。
おめでとう諒ちゃん。

次のライブは水戸ライトハウス。
AJI-SAYですね。
楽しみ以外の何ものでもないですね。
お祭り感覚で楽しみましょう。
まぁ真剣勝負しますけどね。

連日で大阪ルイード。
2周年アニバーサリーですね。
我らが愛しております小澤さんを祝してガチンコでやります。
めろ何とかも出るみたいで楽しみです。

宜しくお願いします。
夏ですから。

↓何とかぐらしのアリエ何とかっぽいでしょ?
S2_d0072038_021232.jpg


by mocchi-a-bass | 2010-08-12 00:21


<< 忍感豹変      The Eraser >>