人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 12日
ロッベンは未来人
下北沢熱かった!!
出演した全てのアーティスト、リスペクト。
jimmyhatありがとう。
何よりお越し頂いた皆様に感謝です。


W杯終わったー。
スペイン強し!!
オランダもよく耐えていた。
"無敵艦隊"証明されましたね。

今回は異常に楽しかったなー。

決勝観ていつも思う事は、何か二位って一番辛いよね。
二位は普通に考えてもの凄く素晴らしい成績だけど、世界二位だからね。

決勝という日に限ってはどの順位より一番辛いね。
日本もルーニーもマラドーナ監督も悲しんでたけど、一番辛そうなのはオランダでした。

今大会、僕はスナイデルのファンになりました。

あらゆるスポーツ大会の中でサッカーW杯一番楽しーにゃー。
最高だ。
早く四年経って欲しくないけどブラジル大会早く観たい。


意外な程に多くのアボガド情報提供して頂いて嬉しいです。笑
今日もリベンジしてみようかな。
地中海風にしよう。(無理ぃー)
ロッベンは未来人_d0072038_12475490.jpg


by mocchi-a-bass | 2010-07-12 12:50


<< メトロノーム      avocado >>