人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 16日
宇津野先輩
だいぶ時が経てしまいました。

絶賛ツアー中ということで充実した日々を送っています。

水戸・仙台・横浜・熊谷・高崎にお越し頂いた皆様に大感謝です。
どうもありがとうございます!!

いやぁ圧倒的な刺激の中圧倒的に楽しくて圧倒的に幸せです。


まぁしかし観光は一切出来ておりません。
そんなもんでしょうライブ旅行。

水戸ライトハウスではスリーマンということでガッツりと。
178さんに強烈なビンタ(喩え)をして頂き圧倒的に気が引き締まりました。
また一回り大きくなって水戸へ帰ってきます。

仙台ではDIZZY UP THE GIRLSとの最後の共演。
感慨深い一日でした。
昼食はまさかのマクドナ◯ドでした。
LISTEN UPに頂いたTシャツが小さ過ぎてパジャマ候補に。

横浜ではbutterfly inthe stomachとのWレコ発という事で。
お洒落ソリッド、これが僕の中のバタフライのカテゴリーです。
小野君のセンスが大好きです。

熊谷ではchaqqとWレコ発大ナナイトという事で。
この日一日皆さん面白い人達ばかりで最高でした。
chaqq星君の好青年っぷりには感銘を受けました。
最近はGOOD DAY!をヘビロテです。
大ちゃんにはいつも大感謝です、ありがとう。

高崎ではバタフライ、SAY MY NAME、Half-Lifeの四バンド。
爆音の戦いでした、熱い。
短パンは肌寒い群馬県でございました。

そんな熱いツアー中。
次回は宇都宮、またお洒落ソリッドなバンドと一緒です。
激アツです。


そんな中友人の結婚式の二次会に行ってきました。
二人の絆も激アツ。
専門学校時代の面々が揃っていて淡い日々を思い出しました。
現在学生の皆さん、学校生活はこれでもか!!って位楽しんだ方が良いですよ。
全て良い思い出になります。

ゴウ、じゅんじゅん一生お幸せにね。

ハッピー
宇津野先輩_d0072038_1931944.jpg


by mocchi-a-bass | 2010-05-16 19:00


<< BUSAIKUHAMADA      ゴールデンマンス >>