人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 26日
SevenStars
渋谷・水戸とお越し頂いた皆様ありがとうございました。

渋谷は学生さんが沢山いて賑やかなイベントでした。
日本工学院の皆様、イベントに呼んで頂きありがとうございました!!

水戸は無料イベントということで賑わっていました。
水戸のイベントにも関わらず僕らを呼んで頂き光栄でした。
178さんをはじめ水戸の皆様に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!

横浜にお越し頂いた方もありがとうございました。
バンド数の多い中最後まで観てくれて感無量でした。
アンコールも頂いたのですが時間的にカツカツで出来ずごめんなさい。
ていうかありがとうございます!!

ライブが沢山出来て楽しい楽しい楽しい。
そんな中PV撮影を遂行してきました。

軽井沢某所。
雪景色、寒い、冷えきりました。

PV撮影=極寒。
これは僕らのセオリーみたいです。

松っちゃんに至ってはジーンズの外側にホッカイロを貼ってしまう位追い込まれていました。
diskに至ってはipodでアニメを観狂う始末です。

撮影場所が廃墟だったという事で肝試し的ツアーも遂行。
圧倒的な恐怖を感じました。
diskはカメラ小僧のごとく恐怖の暗闇を撮り狂っていました。

出来がもの凄く楽しみです。

Y◯Uツアー日程がだんだん固まってきました。
タオルやらTシャツやらも制作中です。

めちゃ楽しみ。
SevenStars_d0072038_14362784.jpg


by mocchi-a-bass | 2010-02-26 13:45


<< ジョンソン・エンド      ONE-WAY >>