人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 10日
忘年会シーZUN
ユニ○ロのヒートなんちゃら良い仕事しますね。
気分的なのか本当に保温性なのか。

実家から送られて来た電動歯ブラシ。
脳みそまで振動するあたりは想定の範囲内なのでしょうか。
まぁしかしこれも良い仕事してます。

携帯電話のカメラが1220万画素ですって。
何か電化製品の進化が激し過ぎて最新が一瞬で最新じゃなくなる。
何か悲しくなる。
ポンポン技術を出していかないでちょっと温めて欲しいな。

私新しい携帯にして全然一年も経ってないのに画素数2倍超ですよ。
ちょっと本気出せば当時に今のクオリティで作れたんじゃねぇかと思ってしまいますにょ。

携帯に限らず電化製品全部やね。
まぁでもどんな分野でもポンポン新しいもの出していかなあかんのかぁ。
音楽もそういう部分あるしなぁ。
僕らは溜め過ぎです。苦笑

来年出しますから僕らの2400万画素。
言ってる事が自分でもよくわからないですが出します。

にょ。
忘年会シーZUN_d0072038_21243774.jpg


by mocchi-a-bass | 2009-12-10 21:15


<< Χmas La.eve      マンガのような世界 >>