人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 18日
振り返れば奴がなんちゃら
最近家の物を捨てまくっています。

あまりにも無駄が多くて自分自身驚いております。
捨てるものばかり。

使われていないフライパン2個と使われていない電子ジャーには驚きです。
なぜ捨てずにあるのだ。

あっ、あまり誤解をしてほしくないのですがゴミ屋敷ではございません。笑
まぁある意味ゴミ屋敷…いや、オモチャの国です。


スターウォーズ・ドラゴンボール関連は大切なコレクションなので大切に整理。
あとは捨てる捨てる捨てる。

CDの山積みをどうにかしたい。
どデカイブラウン管テレビもどうにかしたい。

まぁ思い出と共に色々捨てました…さようなら、長年一緒に過ごしてくれてありがとう。



渋谷・名古屋にお越し頂いた皆様ありがとうございました。

両日沢山のご来場感無量でした。

皆様の支えあって私生きています。

ホントそうです、ありがとうございます。

皆さんになにかしら喜んで楽しんでもらえる事って楽しい。

皆さんがいるから、ありがとうございます。


disk誕生日おめでとう様。
君に出会ってもう七年。
18歳の時君にバンドやろうって誘われてなかったら僕はどうなっていただろうか。
今も昔も変わらず純粋で甘いもの好きでいつも髪型に迷っているdiskさん。
これからもよろしくね。
振り返れば奴がなんちゃら_d0072038_1961286.jpg


by mocchi-a-bass | 2009-10-18 18:45


<< 問題ないぜ      Don't think... >>