人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 09日
Don't think,feel!!
台風の前の静けさと、後の快晴が好き。


何かを作り上げる事は楽しい。
でも出来上がっちゃったらもう興味は違う方向へ。

何かと準備が楽しい。
学校祭とかまさにそんな感じ。

準備期間が楽しい、学校祭当日よりも。

プラモデルもそうだな。
作ってる時は楽しいけど出来たら必要無くなる。

それはとても素敵な完成を目指すから楽しい。
頭の中で創造する楽しい事、カッコいい物。

それが頭の中に創造出来ない場合、楽しくない。
当たり前の事だけどとても重要で。

何かを作っている途中楽しくなかったり辛くなった時は
頭の中の完成形に歪みが生じている証拠だ。
良い完成が見えてない証拠。

曲作りをしていて思うのです。
いつも常にワクワクする事創造していかなきゃならない。
当たり前の事だけど結構難しいもんだ。

そう、当たり前の事だったんだ。
Don\'t think,feel!!_d0072038_19335818.jpg


by mocchi-a-bass | 2009-10-09 18:45


<< 振り返れば奴がなんちゃら      ハヴァナイスフラァイトゥ >>