人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 05日
ハヴァナイスフラァイトゥ
こんにちは、10月。


ハロウィン月間です。
ディズニーシーでは初のハロウィン月間のようで。
diskは行ったようです。
羨ましい。


僕はディズニーが大好きです。
初めて行ったのは小学校1年生か2年生の時ですね。

当時僕は小学校1~2年生間、父の仕事の関係で千葉は柏の方に住んでいましてね。
まぁ当たり前のようにディズニー行った訳です。

その頃僕はジェットコースター系が乗れなくて怯えていました。
乗れてスター○アーズ位で。
ホーン○ットマン○ョンとか。

でも会場の雰囲気が大好きで、ピザ美味いし。
当時から特にミッ○ーとかドナ○ドとかキャラクターが好きな訳じゃなく。
雰囲気が好きだった。
具体的にはわからないけど空気が好きでした。

そして北海道に帰還してディズニーに行かない年月が流れ。
18歳で上京して改めてディズニーランドに足を踏み入れた訳です。

いやぁやっぱり楽しかった。
ジェットコースター系もじゃんじゃん乗れるようになってるし。
変わらない雰囲気がとても心地よかった。

何が良いのかわからないんだけど居るだけで楽しい感じ。
他の遊園地に行ってもあまり感じない雰囲気。
不思議なテーマパークです。

きっと会場に居るみんなが笑顔だからなのかもしれないですね。
って良い話風に言いたかった訳じゃないんですが…笑

ディズニー超楽しいしみんな大好きっていう事ですね。
完全に洗脳されています。

結局一番乗る乗り物は今も昔もスター○アーズ。
空いてるし、大好きなスターウォーズだし。
スピーダー発着地まで行く途中の通路も楽しい。

夢の一時、ありがとうディズニー!!
ハヴァナイスフラァイトゥ_d0072038_2313697.jpg


by mocchi-a-bass | 2009-10-05 23:00


<< Don't think...      ○ん○は皆のヒーロー >>