人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 22日
ダイヤモンドリング
皆既日食を観た夢をみた。

日食になった瞬間、大地が夜以上の暗闇に襲われ恐怖感満載だった。

しかしはっきり観測出来てとても貴重な体験をした。

という夢をみた。



いつの間にか夏がやって来ていた模様です。

こんなんでは夏に取り残されてしまいます。


意欲的に楽しんでいかないとあっという間に終わっちゃう。

今年は何をしようかな、何が起こるかな。



最近はバニラアイスに憑かれています。

きっかけがわからないんですがある日から突然。

「爽」を食べまくっています。


最近、物を食べれる限界値が下がってきている事に
ショックを受けています。

暑さのせいじゃありません歳のせいだと思います。

だんだん食べれなくなっていくのか。

嫌だ。



部屋の物があまりにも増えてきていて困っています。

今度捨てまくろうと思います。
ダイヤモンドリング_d0072038_1217180.jpg


by mocchi-a-bass | 2009-07-22 12:00


<< ハイブリッド      太陽の何とか >>